掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

420 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2018/05/19(Sat) 18:20
>>413
モンスタープリキュアだと?
つまりあれか?動物や妖精などが人間の姿になるという…
人間界じゃ擬人化って呼ばれてるらしいな。
別にいいんじゃねえか?プリキュアになる素質がある奴ならな。
人間だろうが妖精だろうがモンスターだろうが、プリキュアに覚醒し俺達の邪魔をする存在であるなら、
誰だろうと叩きのめしてやるぜ。

>>414
当然だろう、俺はこんな中途半端なところで終わる気はない。
まだ>>1000どころか半分すらいっちゃいねえんだ。
キュアフローラの言う通り、本当にこのスレがここまでだとしても先はまだまだ長いぜ。
最後の最後まで見届けてやるよ。

>>415(春野はるか)
フン、だったら奇跡を起こしてもらわなきゃな。
今後はクライアス社も徐々に本気を出し、厳しい戦いが待っているだろう。
ディスダークとプリンセスプリキュアとの戦いがそうだったようにな。
それでもHUGっと!プリキュアは頑張らなきゃいけないぜ、未来を奪われたくなければな。

>(それはこれからの展開次第だけど…クローズもやっぱりクライアス社にいたらはぐたんを狙うの?)

もちろん俺がクライアス社の一員でそれが組織の任務だというなら例え赤ん坊であろうと手加減はしないぜ。
それに奴はただ者じゃない、何か強い力を感じる…
要するにあのはぐたんとやらは単なる赤ん坊じゃないってことだ。
甘く見ないほうがよさそうだぜ。

>>417-418
それに加えこの前は音楽に感動したり、怒ったりもしていたな。
その上本物ではないとはいえ、プリキュアの勧誘を受けるとは…
もう情ができているのは明白だな。
もちろんそんなことがクライアス社にばれたら黙っちゃいないだろう。
それが吉と出るか凶と出るか…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)