掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

436 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2018/06/05(Tue) 21:33
>>421-422 >>428
そりゃそうだろう。敵であるプリキュアに情が移るなんて、
組織にとってはとんでもない不祥事だ。放っておくわけがない。
そして余計な記憶は全て消し去り、今度こそプリキュアを完全に仕留めるよう改良された姿が
そのルールーロボだったというわけか。
だが、HUGっと!プリキュアによってそれは敗れ、ルールーは救済されたようだな。

>>423(朝日奈みらい)
フン、例え何があっても皆で力を合わせて奇跡を起こすのがプリキュアだったな。
ならHUGっと!プリキュアもこれからクライアス社がどんな手を仕掛けてこようが
乗り切っていかなきゃいけねえな。
それができなければいずれこの世界もあのハムスター(ハリー)の世界のように
クライアス社に乗っ取られてしまうぜ。

ところで、そろそろ新しいプリキュアが現れる時期だな。
プリンセスプリキュアはキュアスカーレット、お前達魔法つかいプリキュアはキュアフェリーチェだったわけだが、
キュアエール達の周囲に、誰か思い当たる奴はいるか?

>>424
さあな、そんなこと考えるだけ時間の無駄だぜ。
奴らは同じプリキュア同士で争ったりするような連中じゃねえからな。
まあ、意見が食い違ったり洗脳されたりして衝突することはあるかもしれねえが、
それでも相手を見捨てて自分だけ助かろうとするような真似は絶対にしない。
プリキュアというのはそういう奴の集まりだぜ。

>>426
ああ…ありゃバレバレの変装だったな。
あんな厚化粧をした中学生がどこにいる。
せめて教師とかにはできなかったのか?
あれでよく90%いかなかったもんだぜ。

>>433-434
ダイガン…クライアスあざばぶ支社の部長か。
なら課長のパップルがやられたら今度はそいつが出てくるだろう。
…と思いきや、別の社員もいるようだな。一体何者だ…?
何にせよ、HUGっと!プリキュアの前に立ちはだかる敵はまだまだ沢山いるってことだぜ。

>>435
それだったらプリキュア共が戦ってきた奴らの中にもいるんじゃねえか?
ジャアクキング…ゴーヤーン…近年ではデウスマストがそれに当てはまるだろう。
いずれもスケールがとんでもなくでかい敵だ。
だが、プリキュアは惑星そのものを破壊する敵や太陽系を破壊する敵だろうが、
希望を守るために立ち向かっていくだろうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)