掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

423 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2018/05/23(Wed) 17:07
今月の返答だよ!

>>404

私達の所だとチクルンがそうかな?
でも、脅されてたのと私達と仲良くなったからね。
オルーバにサボってることを知らされたくないから従ってたって言ってたけど、
実際はすごく心配されてたしきっと悪い方に考え過ぎたんじゃないかな?
誰でも怒られるのは嫌だけど、時には勇気をもって言わなくちゃね。

>>406

今回の曲は元気になれていいよね。
それに歌いやすいし。

そういえばEDはともかくOPを私達が歌うことってないよね?
ハピネスチャージでは間に台詞入れてたけど。

>>409

次はDVD&ブルーレイかな?
今回はサファイアスタイルも活躍するよ!
…そういえばオールスターズでもサファイアだったなぁ。
そう考えると使用度がダイヤに負けないくらい多いかも!

>>410

でも、エネルギー抜き取られて地面に倒れたり
ほまれちゃんは大丈夫だったけど足場の悪い場所に置き去りにされたら大変だよ。
やっぱりやってることは悪いことだよね!
むむむ…許せん…!

>>411

抜けても処罰とかされないんだね…。
ルールーと違って不利益なことをしなければ…ってことなのかな?
でも、少なからず事情とか知っちゃってるわけだし…。
そこのところどうなんだろうね?

>>412 クローズ

が、頑張るよもちろん!
オルーバの魔法で小さくなったこともあるから小さい子の気持ちはちゃんと分かってる筈!
その経験を活かせば…活きるのかなぁ?

でも、きっと皆で希望を紡いでいけばハリー達の世界も戻せると思うよ。
プリキュアが居るってことはそういう奇跡もきっと起こせる証なんじゃないかなって思うから。

>>413

いやぁ…それやっちゃうと敵も味方も怪物だらけで寧ろ変身する子が異星人みたいになっちゃうし…。
後、〇〇スターズで会うのが怖いからアウトで…。

え?じゃあ、他の案?
う〜ん…プリキュアなんだけど友達でありライバルっていうのはどうかな?
最初のキュアプリンセスとキュアフォーチュンみたいなギスギスじゃなくて、
時には協力もし合うし強さを競い合ったりもする青春的な!

>>414

まぁ、それでも私にとってはかけがえなのない場所だからね。
皆と一緒に歩いた場所だから。
う〜ん、でもやっぱり1か月に1回しか来れないのは心苦しいなぁ…。
とはいえ忙しいし…。

>>416 はるか

うん、もうすぐなんだよね。
なんだか急に暑くなってアイスとかかき氷が恋しくなってきちゃったね。
雨が降っても何かむしむしするし…。

私は雨も嫌いじゃないよ。
でも、やっぱり晴れがいいかな〜。
雨だとイチゴメロンパン買いにいけないもんね。

夏にもイベントいっぱいだから皆で楽しめたらいいよね〜。
皆も来るのかな〜?

>>417-418 >>421-422

色んな事を得てルールーにも変化がと思った矢先に…。
でも、ルールーを構成する記憶のどこからどこまでが暖かい記憶かなんてきっと誰にも分かってない。
もしかしたら何かきっかけで思い出してくれる…といいけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)