掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

467 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2018/07/08(Sun) 00:37
>>443 >>446 >>448
ジェロス…友情や愛情に激しい憎悪を抱いている…かあ。
ロストジェネレーション…私も聞いたことのある言葉だけど…。
クライアス社も本腰をいれてきたね。敵の数が増えた感じがするよ。
それでもプリキュアは負けちゃだめだよね。はなさんたちもがんばって!

>>445 みらいさん
う〜ん…まさか6月中に梅雨が明けるなんて思わなかったね…。
それで猛烈な暑さになって、そのあとはこの大雨…みらいさんは大丈夫?
冷凍みかん…カタツムリアの中で食べていたあれだね。
うん、この時期は冷たい食べ物がほしくなるけれど、食べすぎにも注意だね。
蚊にも注意…たしかにそうだよね。刺されるとかゆいから…。
みらいさんは今年もイチゴメロンのかき氷を食べるのかな?

>>447
価値観は人それぞれだからね…それが個性なんだろうし。
他人に押し付けるのはたしかに間違っているかな。
でもそういう私も知らず知らずのうちにしちゃっていたりするのかなあ?
何にもとらわれない…それは自由であるとも言えるね。でも難しい…。

>>449
さすがに平気ではいられないと思うけれど…。
プリキュアに変身すれば防御力も飛躍的に上がるのは確かだよ。
でも無敵ってわけじゃないからね。たぶん死んじゃうと思うなあ…。
やっぱり核兵器は世界からなくなったほうがいいよね…。

>>450 >>457
今度のプリキュアの映画はメモリーズ…かあ。
やっぱり歴史がそれだけあるってことだよね。55人ってすごい…。
15年続いたのなら、20年、25年とずっと続くプリキュアであってほしいね。
いつも日曜日の朝にはそれがあるように…。

>>451-453 >>461
きっとそうだろうね。未来を変えるのも戦う理由のひとつだし…。
キュアエールたちの活躍はすごいものがあると思うなあ。
でもさすがに追加戦士が2人というのは驚いたかな…今までは一人だけだったのにね。
もちろんそれはプリキュアにとっていいことだよね!5人でがんばってほしいな!

>>454
うん!今月はみなみさんのお誕生日があるよ〜。
そしてもう少しで夏休み!楽しみだなあ。
そういえばシエルさんとピカリオは双子だから同じ誕生日なのは当然だよね。
考えてみればもうあれから一年経っちゃったんだ…。

>>455-456
うん!キュアブラックとホワイトが出てきたね!
プリキュアも15年も放送されていると、小さい子たちは初代を知らないよね…。
これも歴史なんだろうけれど…みんなはどう思ったかな?
プリキュアの数が55人だから、全員描くのは大変なことだろうけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)