掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

445 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2018/06/12(Tue) 19:48
今日は私の誕生日!
皆お祝いありがとう!

>>424

いま、お菓子作りバトルロイヤルっていいました?
リコ、はーちゃん!私達も負けられないよ!
ライバルは多分プリアラの皆じゃないかな。
でも、こっちもリコが居るから簡単には負けないよ!

>>425

確かにはーちゃんは割とリンクルスマホンに入ってたような…。
学校で暴走して大変な時はあったけどね。
でも、あれは私達が構ってあげれなかったのがきっかけだから反省反省…。
育児ってやっぱり難しいよね。

>>426

本当に乗り込んできちゃった…しかもそのまま。
チャラリートみたいに学校が争いの場にならなくて良かったけど…。
それ以上に大変なことになっちゃったり…。
もう後が無いみたいだけど大丈夫なのかなあの人。

>>430

ありすちゃんの誕生日だったね。
お祝いはしたけどやっぱり最近は忙しくて…。
ありすちゃんも忙しいのかな?
中々ここには来れないみたいだし。

>>435

う〜ん…。
そこはオルーバが使ってた闇の魔法に過去に戻るのがあったから…。
それで過去に戻って未然に阻止するとか!
うん、それしかないよ!

>>436 クローズ

それにしても、クライアス社は世界を乗っ取ってどうするんだろう?
デウスマストは無に還そうとしたけどあっちはただ希望を奪うだけなんだよね?
まだまだ謎が多いのかも。

う〜ん…やっぱりえみるちゃん?
キュアエミールって名乗ってるくらいだし、きっとなるんじゃないかな〜って。
ルールーも一緒に目指すことになるみたいだけど…。
どうなんだろうね? アンドロイドでもプリキュアになれたりするのかな?

>>437

あ〜だからチャラリートは大丈夫だったんだ。
でも、はなちゃん達と一緒に居るならきっと大丈夫だよね。
それにしても、ルールーってメンテナンスとか必要じゃないのかな?
途中で大変なことになったりしないよね?

>>438

後は皆を引っ張って来たマナちゃんが折れてしまったことで皆がそれぞれ成長したって感じかな?
私達も励まし励まされて皆で頑張ってきたもんね…。
懐かしいなぁ…ってそんなに前のことでも無かったけどね。

>>439

えみるとルールーの心が通じ合ったいい歌だったね。
今までどっちも近くて遠かったのにようやく通じ会った。
これってワクワクもんだよね!

>>440

果たしてどうなるんだろうなぁ。
でも、此処で新しい子が出るのも…
え? アンリ君? えーと、どうなんだろうなぁ…。

>>441 はるか

雨が降ってもむしむし暑いし…この時期は食べ物も傷みやすいから注意しなきゃ!
冷凍ミカンのみかんが腐ってるなんて笑いごとじゃないよ!
夏かぁ…海に夏祭り…楽しいこともいっぱいだ〜。
もちろん冷たいもの食べ過ぎてお腹も壊さないように!
後、蚊にも注意しなきゃだね!

>>444

絶対悪というかそもそも感情が無い気がする。
それこそ全も悪も無い無なんじゃないかな?
エリシオがなろうとしたみたいに。
けれど、だからこそ私達が止めなくちゃいけないんだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)