掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

468 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2018/07/08(Sun) 00:37
>>458 クローズ
やっぱりクローズはクローズなんだね。良くも悪くも…。
そういえば暑くなってきたけど大丈夫?去年も大変そうだったけれど…。
プリキュアもクライアス社も、両方新戦力が加わってきたね。
毎年のようにこれから戦いは一気にヒートアップするんだろうけど…。
うん、マシェリとアムールは心強い仲間だね!もちろんブラックとホワイトも知ってるよ!
15年前って言ったら私はまだ生まれていないけど…大いにリスペクトしてるんだ。
今度の映画が楽しみだよ!クローズも見に行くの?

>>459
まあ、クライアス社にも先輩後輩があるみたいだね。
ただやっぱりブラック企業だからね…仕事ができるがどうかで序列が作られてるかな。
ボスはプレジデントっていう存在なんだろうけれど…社員のこと大切にしてるのかな?
まあそうじゃないからブラック企業…?ナイトメアとかもそうだったけど…。

>>462
エールはメロディソードが武器だけれど、マシェリとアムールにもそれがあるね。
ギター型のアイテム…大きな力だね。やっぱり二人も仲間が増えたのは大きい!
バズーカとアローかあ。どっちも長い距離から狙えるものだね。
こうして考えると、だんだんプリキュアの武器っていうのもだんだん強力になってるような…。

>>463
う〜ん…さっきも言ったけれど、クライアス社のプレジデントは社員を大切にしてるのかな?
部下への叱責かあ…まあミスを責めるのも仕事のひとつではあるんだろうけれど…。
でもやっぱりどんなに実力があってもそういうのは嫌だよね…。
私も将来就職するときとかはよく考えないといけないなあ…。

>>464
唯一無二の光たち…そうだよね、プリキュアはみんな一人一人が光なんだね。
やっぱりみんなに希望を届ける存在だっていうことかな。55人の思い…。
みんな個性があるよね。55人もいれば価値観とかそういうものが違うこともあるだろうけれど、
やっぱりそれぞれプリキュアとしての使命をちゃんと忘れないで持っているんだね。

>>466
小学生のプリキュアもだんだん珍しくなくなるのかな?すごいよね。
これで3人…プリキュアになる年齢は人それぞれだけれど、
やっぱり14歳っていうのが一番多いかな?私は13歳だけれど…。
中には社会に一足早く出ている人もいるし、年齢だけでは測れないものがあるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)