掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

458 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2018/06/25(Mon) 20:04
>>437
そうだろうな、必要ないと切り捨てるのと組織を裏切って敵側につくのとじゃ
同じ失敗作でも全く違う話だぜ。
それにしてもあのハリーとやら、やけにクライアス社に詳しかったな。
普通なら組織内でしか知らないようなことまでベラベラと…
悪の組織は皆そんなもんとか言って誤魔化してたが、あれは何かありそうだぜ。

>>440 >>452-453
新しいプリキュアが誕生したようだな。
1つしかなかった変身アイテムが2つに増え、2人共覚醒するとは…
これもプリキュアが起こす奇跡ということか…
キュアマシェリにキュアアムール…覚えておくぜ。

>>441(春野はるか)
当然だ、ディスピア様への忠誠心は今でも変わらない。
安易に他所の組織に寝返る気はねえぜ。
最も、クライアス社が今後何をしでかすのか、HUGっと!プリキュアとの戦いがどうなっていくのか…
それには興味あるがな。

ところで、今HUGっと!プリキュアの世界ではとんでもないことが起きてるみたいだぜ?
新プリキュア…キュアマシェリとキュアアムールの誕生…
その上あのキュアブラックとキュアホワイトが現れたそうだ。
お前もよく知ってるだろ?初代の大先輩だもんな?

>>443 >>446
ジェロス…そいつがクライアス社の新幹部か。
チャラリートとルールーが抜けた穴を埋める形で派遣されたんだろうな。
友情と愛情を憎む…ならばその象徴ともいえるプリキュアは絶対に倒さなきゃいけないが、
一体どんな動きを見せるか…

>>445(朝日奈みらい)
さあな、クライアス社の真の目的が何なのかはまだ謎だ。
ただ何となくわかるのは、奴らは未来に何の希望も抱いていないってことだぜ。
だからこそ奴らに支配された世界は時間が止まる…
時間が止まれば人類は一切の活動をする必要がなくなり、苦しいことも悲しいことも何もなく、
何が起きるか分からない未来を気にすることなくこれまでの思い出に永遠に浸っていられる……まあこんなところだろう。

>(どうなんだろうね? アンドロイドでもプリキュアになれたりするのかな?)

なれたみたいだぜ?しかもそのえみるって奴と一緒にな。
新しいプリキュアの名は、キュアマシェリとキュアアムール。
愛崎えみるとルールー・アムールが変身した愛のプリキュアだそうだ。

>>447
ああ…女の子でもヒーローになれるってやつか。
まあ確かに男だからああだの女だからああだの言うことは、あんまり決めつけないほうが身のためだぜ?
今はプリンセスも戦う時代だ。
お姫様が白馬の王子やヒーローの助けを待ってる奴らばかりだと思ったら大間違いだぜ。

>>449
フン、プリキュアが人間が作った兵器なんかでやられるわけねえだろ。
…だからといって、無視できるものでもないだろうがな。
兵器が使われれば人間や街等にある程度の被害をもたらすはずだ。
そんな事態を黙って見過ごすはずはねえからな。

>>451
メロディソードの出現…キュアマシェリとキュアアムールの誕生…
どうやらこれらはクライアス社にとっても予想外だったらしいな。
キュアエール達の活躍でクライアス社に支配された未来も変わりつつある…
それもプリキュアの起こす奇跡……ということか。
だが、本当の意味で絶望の未来を変えられるかどうかは、まだまだこれからだぜ。


>>455-456
…ガセかと思ったが、どうやらその話は本当らしいな。
まさかキュアブラックとキュアホワイトがHUGっと!プリキュアの世界に現れるとは…
あの赤ん坊が呼び出したのか…
こいつはとんでもないサプライズだぜ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)