掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

494 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2018/07/25(Wed) 21:44
>>487
でもクライアス社にいて、よくそれに対抗しようと思えたよね…。
体を改造までされたんだ…怖かっただろうなあ…。
そしてビシンはハリーのことを自分の思うようにしてる…。
やっぱりこれは二人で解決するしかないのかなあ…?

>>488 クローズ
そうだね、やっぱりプリキュアは夏が節目だから…。
私たちのときはトワちゃんが追加戦士になってくれたね。
でもクライアス社って本当にたくさんいてもうわからなくなってきてるような…。
それに比べたらディスダークは少数精鋭って感じだったよね。クローズ、シャット、ロック以外にいなかったし…。
やっぱり「悪の組織」って一口にいってもいろいろあるのかな?
そうだよ〜今年の映画はより盛り上がりそうだね〜!えっ?私たちが出るかどうかってこと?
きっと描かれるんじゃないのかなあ?何しろ記念祭みたいなものだからね。
でも描くほうは大変だよね…50人を越えるとどうしても…セリフも全員というわけにはいかないだろうし…。
クローズはプリキュアの映画に出てみたいと思ったことはないの?もちろん悪役として。

>>489
それがダイガンがすぐ退場しちゃった理由…?
お荷物呼ばわりなんてね…同じ会社の仲間、なんて意識はないんだろうね。
でもドクター・トラウムってクライとも対等な感じがするし、やっぱりすごいのかな?
ハリハム・ハリーとも何か関係があるみたいだし…今後のキーパーソンだね。

>>491-492
う〜ん…時間が止められた世界、かあ…不老不死と考えていいのかな?
でもやっぱりそれって自然の流れに逆らうってことだよね…なんか怖い…。
人間は、やっぱり生きる中で時間と共に成長していくもののはずだから…。
歳をとるにしても、やっぱり素敵に歳をとりたいなあ…って思うかなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)