掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

488 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2018/07/23(Mon) 20:07
>>459 >>461-462 >>466 >>469-470 >>474-475 >>478 >>482
ジェロス…タクミ…ジンジン…ドクター・トラウム…ビシン
そいつらがクライアス社の新たな刺客か。
オシマイダーもこれまでの奴よりパワーアップしているようだな。
そしてクライアス社の社長の名は…ジョージ・クライ…
HUGっと!プリキュアもキュアマシェリとキュアアムールが加わり、
新たなアイテムも手にして勢い付いてるようだが、クライアス社もここからが本領発揮のようだ。
さあ、どうする?

>>463
当然だろう、ディスピア様が本気を出せば世界はあっという間に絶望の茨に覆われ、
人間共の夢と希望は儚く消え去る…。
だがそのためには色々と準備が必要だ。
絶望のエナジーの採取…絶望の種の育成…そしてプリキュアの始末など色々とな。
主が世界の支配者となるその時のためにその準備をこなすのが俺達幹部の役目だぜ。

>>468(春野はるか)
フン、HUGっと!プリキュアもメンバーが増えていよいよ後半戦か。
最も、クライアス社側は新戦力が加わったというより、これまで温存してきた奴らが出てきたと言ったところだな。
そして社長も動き出したということは、クライアス社も本気を出してきたってことだ。
今後は今まで以上に厳しい戦いが待ってるぜ。

>(今度の映画が楽しみだよ!クローズも見に行くの?)

毎年恒例の劇場版か。
今回はHUGっと!プリキュアがキュアブラックとキュアホワイトと共演することもあって
いつも以上に盛り上がっているらしいな。
それに奴らだけでなく、プリキュアオールスターズが勢揃いするって話だ。
お前達プリンセスプリキュアも参加する準備はできてるのか?

>>472 >>476
ダイガンとかいう奴か…まさかあんな形で退場する羽目になるとはな。
あれじゃ5分経ったかどうかも怪しいところだぜ。
だが、キュアアンジュが消滅間近で浄化技をかけたことで何とか命拾いしたってことか。
ダイガンを攻撃したのはドクター・トラウムという奴のようだが、只者じゃなさそうだぜ…

>>477(朝日奈みらい)
どうやらクライアス社の社長の目的は、皆が心穏やかに微笑みを絶やさない国を作ることだそうだぜ?
奴はそのために時間を止めようとしている…誰も傷つかずに済むようにな。
お前で例えるなら、仲間達と一緒にワクワクもんな日常とやらを過ごしている時に時間を止めてしまえば、
もう二度と大事な日常を邪魔されることも、大切な仲間達と離れ離れになって辛い思いをすることもなく、幸せに暮らしていける…
それがクライアス社の社長、ジョージ・クライの考えだぜ。

>(やっぱり大切なのは心なんだよね!)

フン、妖精でもアンドロイドでもプリキュアとなるにふさわしい心を持っていれば、
プリキュアに覚醒することができるということか。
いかにもプリキュアらしい発想だぜ。
その心とやらで、奴らにクライアス社を止めることが果たしてできるか…

>>479-480
強力だが取り扱いが難しいが故に普段は封印している兵器か。
クライアス社では、あのビシンとかいう奴がそれに当たるようだな。
何もかも全部壊す…破壊衝動の持ち主ということか。
それを出してきたってことは、クライアス社の奴らも本格的に動き出したってことだぜ。

>>487
やはりそうだったか。
それなら奴がクライアス社のことに詳しかったのも辻褄が合う。
そしてビシンはかつて共にクライアス社に入った仲間だったというわけか。
今回は何とかビシンを退け、ハムハムハリーを守り抜くことができたようだが、
このエピソードはまだまだ続きそうだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)