掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

50 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/10/02(Mon) 19:18
>>2 シエルちゃん
あなたが噂のキラ星シエルちゃん?
私は春野はるか!あなたと同じ中学生だよ〜!よろしくね!
シエルちゃんはキュアパルフェに変身するととっても強いんだね!
あそこまで強くなれる理由は、やっぱり背負っているものがあるからかなあ?

>>3
九条ひかりさん…シャイニールミナスのお誕生日だったんだね。
それはおめでとうって言わなきゃいけないね。今さらだけれど…。
シャイニールミナスって、その名のとおりまさに希望の光だよね。
光のプリキュアの元祖って言っていい存在かな。
私たちも先輩プリキュアに負けないようがんばらなくちゃ!

>>4
えっ?はるるんって、私のこと?
私のことを呼んだのかな?なんだかそう呼ばれると、
ちょっと照れちゃうかな…えへへ。でもうれしいよ。ありがとう!
きららちゃんみたいに「はるはる」って呼んでくれる子もいるけれど、
「はるるん」っていうのもなんだか気に入ったかも!

>>6
そういえばたしかに、シャイニールミナスはあまり直接戦闘には加わっていなかったかも。
ブラックとホワイトのサポートが主な役割…かあ。そうだね。
ただ…私もちょっと記憶が曖昧になってるんだけれど、技を持っていなかったかな?
彼女が持つアイテム…あれなんていったっけ…ええっと…。
だめだね私…すっかり忘れちゃってる…ちょっとあとで復習してみるね…。

>>8 >>11
うんっ!きららちゃんのお誕生日には、
ちゃんとお祝いのEメールを送ったよ!おめでとうって。
そういえばきららちゃんはお誕生日の前からモデルをしていたから、
12歳でお仕事していたってことなんだね…すごいよね。
きららちゃんの夢、私も応援しているんだよ〜!

>>9-10
ビブリーは、愛に飢えていたんだね…。
彼女の過去を知ったときは、ちょっとかわいそうに思えてきたよ…。
だからこそ、アラモードのみんなと和解できてよかったね。
悪い力も抜けたみたいだし…とりあえずあれでいいのかも?
ビブリーも根はいい子なんだよね…ジュリオと同じで。

>>12 クローズ
うん、そうだね…ノワールこそが倒すべき敵なんだよね…。
私たちでいうディスピアみたいな存在…ホイップたちには負けてほしくないよ〜。
あのグレイブとエリシオを配下にして、キラキラルで悪いことをしようとしている…。
私たちも許せない敵だから、アラモードのみんなにはがんばってほしいな。

そうだよね、あなたの一番の好物は人間の絶望…。
それってどんな味がするの?どんな食べ物よりも美味しいのかな?
でも人間界のものを食べることもできるんだ。へえ、スイーツに興味があるの?
っていうかキラキラルに、かあ…あなたもその力を狙っているのかな?
うん、キラキラルを悪用する存在は少なくないよ。
クローズはキラキラルを使えたとしたらどうするの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)