掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

56 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2017/10/03(Tue) 20:30
>>2
キラ星シエルさん…あなたがそうなんですね。
私は円亜久里と申します。キュアエースに変身します。
あなたもキュアパルフェに変身するのでしょう?
その強さは目の当たりにしました。参加するのでしたらどうぞよろしくお願いいたします。

>>3
シャイニールミナス、九条さんの誕生日でしたか。
私も知りませんでしたね。今さらですがおめでとうございます。
その日は初代プリキュアのみなさんで祝ったのでしょうか。
何歳になっても誕生日はうれしいものであってほしいですよね。

>>6
キュアブラックとキュアホワイトのサポートが、
シャイニールミナスの役割ですか…そうですね。
でもどうしても戦わなければならないときというのはあります。
そのときはやむを得ないでしょうか。

>>8
きららもお誕生日だったのですね。
今さらながら私からもおめでとうございます。13歳ですね。
これから大人になっていくにつれ、どんどん成長することでしょう。
一流のモデルに向かってまっしぐらですね。

>>9-10 >>39
ビブリーは…最後に与えられたチャンスでしたが、
やはりアラモードたちには敵いませんでしたね…。
でも今では闇の力も抜け、アラモードたちと打ち解けました。
もう一人ではない…彼女も本当はきっとうれしいことでしょう。

>>12 クローズ
いえ、実は忙しかったわけではないのですが…。
ちょっと私のパソコンが壊れてしまったのです。
みなさんにお返事できなくて申し訳なかったですね。
ジコチューの残党はもういませんわ。ええ、みんな元気なようでなによりです。
はい、それはそうです。だってここには他にプリキュアが10人いるのですから。
あなた一人ではさすがに分が悪いでしょう?それをわかっているのでは?
クローズ、そんな中あなたはどこまで悪を貫くことができるでしょう?

>>13
エリシオ…精神攻撃が得意な敵ですか…。
ああいうタイプはやっかいですね…。感情的なグレイブと違い、
常に冷静で余裕な態度とは…敵ながら狡猾ですわ。
アラモードたち全員の力を結集して、早めに倒せればいいのですが…。

>>15
そうです。私たちの役目はこの世界を守ること。
そして敵は自分たちの世界を作り出そうとしています。
でも私たちは負けることは許されません。どんなときも。
敵とは私たちも絆の力で戦うのです!

>>16
キュアテンダーですか?
怒らせるとまずいかどうか…きっと怖いのでは?
ムーンライトと大差ない強さですか…。それをやさしくしたお姉さん…。
まあプリキュアはきっと全員、怒らせると怖いはずですね。

>>17
敵がそれに応じてくれると思いまして?
私たちがジコチューと戦ったように、
プリキュアにはおのおの敵というものがいますが…。
やはりそれらは話し合いで解決してくれるほどやさしくはないのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)