掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

57 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2017/10/03(Tue) 20:31
>>18
ええ、その日はみんなで彼女の誕生日を祝いましたよ。
ドキドキプリキュアも絆の力は強いですからね。
みんな大人になっていく中、私だけがまだ小学生…。
しかもより幼く見えてしまいますが…早く大人になりたいものです…。

>>24
私たちもジコチューと戦ったときには、
それなりに策を練ったりもしましたが…。
さすがに本拠地に乗り込もうとまではあまり考えませんでしたね。
そうですね、何気ない日常がプリキュアにも大事なのかと…。

>>26
ルミエル…とっても高貴な女性のようですね。
昔のいちご坂にいた古のプリキュアですか…。
彼女もまたパティシエなのですね。シエルと同じく…。
人々の笑顔のため活躍するとは…ブラボーですわ!

>>32
他のみなさんもおっしゃっていますが、
春日野うららさん、そして真琴さんがアイドルプリキュアです。
歌って踊る…それもたしかにアイドルの芸術のようなものなのでしょうね。
かくいう私にはそういったことはできませんけれど…。

>>33 みらい
お久しぶりです。お待たせしましたわね。
私も久々にここにやってきて、少し緊張しているでしょうか…。
私は元気ですからご心配なく。あなたもお変わりありませんか?
そういえば聞きました。今度おでんパーティーをするそうですね。
私も参加してよいでしょうか?いい材料を持っていきますので。

>>35
キュアホイップが作るスイーツですか?
私もぜひ食べてみたいですが…一体どのような味でしょうね?
彼女が心を込めて作ったものでしょうから、きっとおいしいはずです。
他にもシエルの作るスイーツが食べてみたいですね。

>>36
パソコンでしたら、基本的な操作くらいはできます。
それほど高度なことは実はできないのですけれどね。
とはいっても普通の人は、インターネットとメールができれば十分ではないでしょうか。l
あとはエクセルで家計簿をつくったりする程度なのでは?

>>37
ええ、仲間とはいいものですわね。
私も最初は一人だったのですが…ドキドキプリキュアの一員になり、
仲間というものができてとてもうれしいのです。
一緒にいつも戦ってくれる存在…心強いですわよね。

>>38 >>48
ノワールの部下はなかなか尽きませんわね…。
それに使える闇の魔獣ですか…ノワールの分身…。
闇の黒いオーラを漂わせているのですね、これは危険そうですが…。
それでもアラモードたちには負けてほしくありませんね。

>>44
無敵のバリアということですか。
今まで一度も破られたことがないというのはすごいですわよね。
防御の技は他のプリキュアにもありますが…。
まさに鉄壁…味方になってくれれば百人力ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)