掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

62 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/10/04(Wed) 21:02
>>969 みらいさん
うふふ、寒くなってきてこれから鍋のシーズンですものね。
鍋パーティー…いいと思いますわ。日程が決まったらぜひお知らせください。
モフルンちゃんが願い石に選ばれた…ですか。
みらいさんたちを護りたい、助けたい…。
その願いがキュアモフルン…。すばらしいですわね。
そのクマタちゃんは魔法が使えるせいで怖がれていたのですか。
でもモフルンちゃんのおかげでそのクマタちゃんも救われたのならよかったですわ。
ええ、もう10月です。今年もあと3ヶ月足らず…早いものですわよね。
みらいさんも風邪にお気をつけて…もちろん私も気をつけます。
そうですか、そういう私も食欲の秋でしょうか。
皆で焼き芋ですか?いいですわね。ではまずさつまいもをたくさん用意しなくては…。
火を使いますから、扱いには注意しなければなりませんわね。

>>970
勇気が君を待ってる…ですか。
タイトルどおりのすばらしい曲ですわね。
プリキュアアラモードの挿入歌ということですが…。
今後も番組内で聴けるとよいですわね。

>>973
秋の味覚といえばいろいろありますけれど…。
私の場合は、やはり「松茸」でしょうか。
あの香りがとってもすばらしいのです。ぜひ今年も食べてみたいですわ。
できれば松茸ごはんにするのが一番よいでしょうか。

>>974 はるかさん
いいえ、はるかさんのようにお花を愛する方に悪い人はいませんわ。
これからもお花をたくさん咲かせてあげてくださいね。
はい、あんみつはとってもおいしかったですわね。
はるかさんのご実家はいいものがたくさんでした。
そうですか、はるかさんのご家族に喜んでいただけたのならよかったですわ。
はい、茶の湯は楽しかったですわね。無理を言って申し訳ありませんでしたが…。
ええ、来年もぜひよろしくお願いいたします。
私の新学期は…実り多いものにしたと考えています。
秋ですしね。何か自分にとってよきものが多い季節にしたいと思っていますよ。
それにしても本当に冷えてきましたね…はるかさんもお体は大丈夫なのですか?

>>977
プリキュアの敵は、本当にいろいろですわね。
手段を選ばなかったり相手の弱いところを徹底的に突いたり…。
あるいは真っ向勝負を望んだり、ですか…そうですわね。
ですがどんな敵にも、私たちは負けるわけにはいきませんわ。

>>981 リコさん
スコーン、うまく焼けましたわね。
おいしいですか?それならよかったですわ。
たくさん作りましたので、他の皆さんにもおすそ分けしましょう。
ええ、紅茶にスコーンは定番ですわね。
もちろん、いつでも私のお茶会にいらしてくださいな。
薬膳茶はとても苦いそうですし、まだ若返ることを望んではいませんので大丈夫ですよね…。
リコさんは何か、健康に気をつけていることなどはありますか?

>>982 クローズさん
絶望のほかには「終焉」ですか…。
すべてを終わらせる…それがディスダークのやり方ということですね。
ですが夢も希望も、愛までも終わらせて…それで何になるというのでしょうか。
私にはやはりあなたがたのやっていることは理解できませんわね…。
そうですか、あくまで私たちと戦う意志は強いのですね。
でもせっかく休戦したのです。ずっとそうしませんか?
私たちの戦いは…たしかにレジーナさんは改心してくれましたが、
ジコチューの三幹部の方々はまだ残っていますね…。でもそれでいいのですわ。
だってもう悪さをすることもありませんし…倒すことだけがプリキュアではありませんから。
休戦といいますか…あちらがもう戦う意志はないようですので、このままでよいかと。
クローズさん、あなたはもしかしたら「愛」を知らないのではないでしょうか?

>>991 亜久里ちゃん
亜久里ちゃん、戻ってこられたのですね。
心配していましたが…お元気なようでなによりです。
そうだったのですか、パソコンが壊れてしまったのですね。
今は新しいパソコンを買われたのですか?
そういえば、8月ははるかさんのご実家で合宿をしたのですわ。
季節はめぐってもうすっかり秋ですけれど…亜久里ちゃんはどんな秋でしょうか?
真面目な亜久里ちゃんですから、やはり読書の秋ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)