掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

68 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/10/05(Thu) 21:08
>>24
わたしたち魔法つかいプリキュアの場合は…。
第一、どこから敵が来ているのかがわからなかったからね…。
居場所がわかればプリキュアたちでそこに挑むこともできなくはなかったろうけど…。
でもそうだよね、それよりも私たちの日常を楽しみたいな。

>>26
ルミエルって、とってもきれいな人だよね!
古のプリキュアっていうことだけれど…昔から戦っていたんだね。
そのときのいちご坂で活動していたんだ。というか、そのころから今まで、
闇の存在っていたことになるけど…よくできたよね。すごいなあ。

>>32
アイドルプリキュアなら、2人いるよ?
まずうららでしょ、それにまこぴー!
あの2人なら歌って踊れるプリキュアっていえるんじゃないかなあ?
特にうららはアイドルの上に女優としても活躍してるしね。

>>33 みらい
うんっ!わたし、もっともっといろんなことを学びたいな!
そして経験して…いつか博士みたいになれたらいいんだけれど…。
う〜ん、みらいやリコはそう思ってくれているんだね。親心かあ…。
わたしもできればみんなに迷惑をかけないようにがんばっていくつもりだけれどね。
年越しに鍋パーティー?大丈夫だよ、参加できるから!
大晦日くらいは夜更かししてても怒られないよね。楽しみにしてるよ〜!
餅巾着かあ…おでんってたしかにどれもおいしそうだよね〜!
こんにゃくとかも入れるといいんじゃないかなあ?
コンビニのおでんもおいしいんだろうけれど、やっぱりみんなで作ったほうがおいしいよ!
そうなんだ、気温の差が激しくって疲れたり眠くなったりするの?心配だなあ…。
わたしはこの通りだいじょうぶだよ!いつも元気がとりえだからね!
みらいもリコと同じでがんばりすぎてるんじゃないのかなあ?ちょっと心配だよ〜。
師走でもないのに忙しいっていってるけれど…う〜ん…。

>>35
キュアホイップが作るスイーツが食べたいの?
それならいちかのところへ行けば作ってくれるんじゃないのかな?
アラモードを見ていると、日曜の朝からお腹が空くよね。
あの番組終了後の料理コーナーが特に…。

>>36
パソコンは実はわたし、ほとんど使えないんだ…あはは。
こうして文字を打つことができるくらいで…。
でもそれも怪しいんだよね。よく打ち間違いがあるし…。
他人の心配をしている場合じゃないんだよね…あはは。

>>37
もっちろん!仲間はいいものだよ。
わたしたち魔法つかいプリキュアもそうだもんね。
みらい、リコ、モフルン…4人いつでも一緒!みんな仲間!
だから無限大の可能性を広げていくことができるの!

>>38
ディアブルかあ…また怖いのが出てきたんだね…。
ノワールの部下ってまだいたの!?って感じだよね。
でも今度は…部下っていうよりもノワールの分身なんだ…。
大昔からいてルミエルとも戦っていた…しかも複数いたなんて…。

>>45
ええ〜っ!?早口言葉!?
わたし全然自信ないよ〜!どうしよう…。
えっと…にゃにゃめじゃなにゃじゅうひゃひゃ…う〜ん、だめだなあ…。
ねえリコ、これができるって本当?尊敬しちゃうなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)