掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

77 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/10/11(Wed) 21:47
>>965 ありす
誕生日は何歳になってもうれしい、ね…。
そうね、そうでありたいものだわ。大人になってからもそう言えるように…。
10月になって、暑い日と寒い日の気温差が激しいわね。ありすも体調崩したりしていない?
季節は秋だけれど、すぐに寒い冬がやってくるのよね。冬支度をしなければ…。
私は実は寒いのは苦手なの…秋なら好きなのだけれど冬はちょっとね…。
でもどうにかして乗り越えないとね。冬は冬でまた楽しいことがあるでしょうし…。
でも暑いと言っている時期は短く感じて、寒い時期が長く感じるのはなぜなのかしらね…。

>>967 みらい
BBQでマシュマロやパイナップルを焼くのは最初驚いたけれど、
あれはあれでいけるのね。知らなかったわ。
ええ、材料はたくさん持っていくわよ。今度おでんパーティーもするのでしょう?
そのときも任せてちょうだい。用意するから。
そう、自分にできることを精一杯やる…ね。あなたらしいわ。
立派ね。ご家族のために色々してあげようと考えるだけでなく、他のメンバーのぶんもがんばるの?
でもそうね。がんばりすぎには注意ね。みらいもがんばりすぎちゃう傾向にあるから…。
みらいは秋の食べ物で何か好きなものはあるかしら?私はちょっと高いけれど松茸とかが好きね。

>>979 リコ
ええ、私は夏生まれだから…寒いのはちょっと苦手なの。
さすがにもう海には入れないわね…10月も暑い日はあるけれど…。
そうよ、リコも自分に自信を持っていいのよ。それだけ素敵なのだし。
プリキュアに選ばれたというだけでなく…それ以外でもね。
えっ?たくさんの花火…やっぱり危なかった?たくさんあったほうがいいと思ってつい…。
まあ、みんなで楽しく花火ができたのならよかったじゃない。またやりましょう。
リコは今、魔法の研究をがんばっているのかしら?

>>991 亜久里
あら、亜久里じゃない。待っていたわよ。
そうなの、パソコンが壊れてしまったのね。それは困ったでしょう。
でもこれからは大丈夫そうね。またよろしくお願いするわ。
ところで、亜久里はアイスが好きなようだけれど…冬でも食べるのかしら?
夏でもおでんを食べる人がいるように…。

>>997 はーちゃん
ええ、あれくらいは当然のことだと思ったのだけれど…。
メロンに花火、そのほかの食材、はーちゃんも楽しんでくれた?
また機会があればいくらでも用意するわ。そのときが楽しみね。
ええ、やっぱり学校は楽しいわ。生徒会長の仕事もやりがいがあるわよ?
あら…?ノーブル学園に来てみたいの?それならいつでも歓迎するわよ。
冬休みとかどうかしら?はるかと一緒に学園を案内するけれど?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)