掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

82 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/10/12(Thu) 23:31
>>967 みらいん
みらいんは朝に弱いのかな?まあ朝の髪のセットは大変だよね〜。
はーちゃんがいると早起きしちゃうんだ。それはすごいね…。
やっぱりリコピンとかと一緒に住んでいた頃が楽しかった?
そうなんだ、どっちの学校も好きなんだね。
学校ってやっぱり楽しいところだよね、友達に会えるし…。
みらいんはナシマホウ界でも魔法界でも、学校にはたくさんの友達がいるんでしょ?
ノーブル学園に交換留学かあ…それもできるんじゃないのかな?
あたしはもう転校しちゃったけれどさ、入試に合格すれば大丈夫なはずだよ。
みらいんも勉強家だから、きっとできるんじゃない?
BBQは楽しかったよ!いろんなものを焼いたね。えっ?リコピンは小食?
いっぱい食べていたよね。あとで本人に聞いてみようっと。
みらいんはもう冬支度はした?冬のファッションもいいものだよね。

>>979 リコピン
そうだよ、リコピンはちょっと肩の力を抜いてみたらどうかな。
リコピンは真面目…すぎるんだよね。
気楽にいくっていうのは、何事もほどほどにしておくことだよ。無理をしないで。
難しいかな〜?まあ真面目だからこそそう考えちゃうんだろうけれどさ…。
魔法学校は一年中春…いいなあ。こっちはこれから寒くなるから特にね。
そうそう、それを聞きたかったんだ。リコピンはよく食べるの?
えっ?それなりだけれどはーちゃんほどじゃないって?そう?
別にいっぱい食べることは恥ずかしがることじゃないと思うんだけれどなあ…。
うん、あたしの場合食べすぎには注意だね。モデルは体型を維持するのも仕事のうち。
これがけっこう大変だったりするんだよね〜。

>>991 あぐりん
あっ!あぐりん!あぐりんじゃん!
ひっさしぶりだね!また会えてうれしいよ!
そうなんだ、そういうわけがあったんだね。
でもよかった、元気そうで。一緒にがんばっていこうよ!
そういえば前から思っていたんだけれどさ、あぐりんはいい髪してるよね〜。
何か特別なお手入れとかしているの?

>>998 はーちゃん
そうなんだ、やっぱり同じく妖精から人間になったんだもんね。
お腹が空くと妖精の姿に戻っちゃうのはたしかに意外だね…思わぬ弱点かも。
はーちゃんはみんなの希望の象徴みたいなものだからね。大事にされるのも分かる気がするなあ。
あはっ、秋の味覚楽しめてる?それならいいけれど。
うん、モデルにとって太ることは大敵だよ。気をつけてることは…。
やっぱり食べ過ぎないことかな?まあ食べるときにはしっかり食べてるけれどね。
特別なトレーニングかあ…あたしの場合、特に何もしてないんだ。
でもモデルだっていうプロの自覚はちゃんとあるよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)