掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

84 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/10/12(Thu) 23:32
>>37
うん、やっぱり仲間はいいものだよ。
あたしも今はこうしてみんなと離れて生活しているけれどさ、
やっぱりいつだってつながりを感じるからね。
本当、いい仲間に恵まれたよねあたし。照れくさいけど感謝してるんだ。

>>38
ディアブル…ノワールの分身なんだ。
そんなのまで出てきたってことは、やっぱりノワールも本気になってきたのかな。
周囲を闇に染める能力を宿しているんだね。
ルミエルとも戦ったことがあるんだ…これは昔からの敵だっていうことだね。

>>45
…う〜ん…とてもじゃないけれど読める気がまったくしないね…。
これ、リコピンなら読めるってこと?すごいじゃん。
「にゃにゃ」のところでどうしてもひっかっちゃうんだけれど…。
何かを声で伝えるってことがいかに大事かってことなんだろうね。

>>47
プリキュアに実写版?そんなの聞いたことないけれど?
実際にあるの?すっごい大変そうだけれど…。
プリキュアを実写版にしたら費用がたくさんかかりそうだよね。
演出の面でとっても苦労しそうだし…。

>>54
気がつけばもう秋の映画の時期なんだね。
スーパープリキュアかあ…アラモードの6人がパワーアップするんだ。
これ以上強くなって、どんな相手と戦うんだろう…それもそれですごいよね。
どんな形態になるかが楽しみだよ!

>>59
あたしたちプリンセスプリキュアには、
これといって妖精の存在はなかったんだけれど…。
みなみんの言うとおり、たしかにパフやアロマがそれにあたるかな。
二人ともプリンセスのお世話係として活躍してくれたよ。

>>65
祭りスレッドがあったのは知っているけれど、
あたしもちょっとそれどころじゃなかったかな…?
9月っていうのは季節の変わり目だからね。忙しくって…。
来年は誰か参加するかもしれないけれど。

>>71
まあ、黙って一人だけで修行して強くなるのもいいけれど、
苦労するのならみんなで分け合ったほうがいいんじゃない?
そういうのを隠すことないと思うんだけれどね。
やっぱり特訓ならみんなでやったほうがいいだろうし。

>>74
映画の上映は今月の終わり…早いよね。
ついこの間まで暑いと言っていたのに…。
最近のプリキュアの映画は泣ける…かあ。
そうだね、ドリームスターズでもそうだったし…。

>>76 みなみん
うん、仕事はうまくいってるよ。おかげさまでね。
でも13歳になってもやることは特別変わらないんだ。
あたしはいつでもあたしらしくマイペースだよ。
そうだね、自分の夢は必ず叶えるよ!どうもありがとうね。
えっ?あたしがいないとさびしい?そうなんだ〜あはは。
年末には帰れると思うからさ、もう少し待ってて。
みなみんもこの時期忙しいんじゃないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)