掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

98 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/10/18(Wed) 22:08
>>980 リコさん
私に男装…ですか。たしかにしたことはあるのですが…。
あきらさん並にかっこいい…ですか?そんなこともありませんけれど…。
ですがプリキュアとして、そして人間として…成長するのはとても大事なことだと思います。
はい、みらいさんのご家族はみなさん素敵な方ですね。すごいと思いました。
そうですか、リコさんにとっても本物の家族のようだと…。みらいさんも喜ぶことでしょう。
ええ、今年の夏も素敵な思い出ができました。次は冬休みですね。
年末年始は、リコさんはどう過ごされるのですか?

>>991 亜久里さん
お久しぶりです、亜久里さん。
トラブルでここに来れなくなってしまうときはありますよね…。
ですが戻ってきてくださってうれしいです。また一緒にお話しましょうね。
そういえば、亜久里さんの目ってきれいですよね。純粋と言いますか…。
やはり気高い心を持っているからでしょうか?プリキュア5つの誓いどおりに。

>>999 はーちゃん
そうですか、シエルさんのお気持ちがわかるのですね。さすがは同じ妖精…。
しっかりしているから大丈夫…ですか。それははーちゃんも同じですよね。
私がすでに素敵なレディ…?ええと…それはまだまだだと思います…。
ええ、正座することは大事ですよ。それに実は、胡坐よりも正座のほうが楽だということはご存知でしたか?
そんな中、静かでゆっくりとした時間をお茶と和菓子で楽しむ…。
それこそが茶の湯の醍醐味だって思うのです。はい、私は畳の上にいるときは正座でお茶を飲んでいますよ。
慣れれば難しいことではありません。今度またはーちゃんもご一緒しませんか?

>>3
シャイニールミナス…九条さんのお誕生日でしたか…。
出遅れてしまってお祝いもいえませんでしたね…申し訳ないです…。
やはりプリキュアも50人以上いれば誰かのお誕生日が来るのですね。
これからは気をつけることにします…。

>>6
シャイニールミナスが戦っているシーンというものが、
あまり印象にないのはそのせいでしたか…サポートするプリキュアということですね。
ですが戦えないこともないということでしょうか。きっと争いを好むような方ではないのですね。
プリキュアたる者、優しさも持っていなくてはいけないということでしょうか。

>>8
きららさんのお誕生日は、私もお祝いのメールを送りました。
国が違ってもこうして手軽に連絡しあえる…便利な世の中ですね。
お誕生日を迎えて、さらに成長したきららさんはきっと、
この先もモデルとして成長していくことでしょうね。

>>9
ビブリーは…よく考えてみれば哀れな存在だったのですね。
辛い過去があって、そこをノワールに付け込まれた…。
そしてノワールに陶酔していった…でもそれらはすべてノワールの策略だったのですね。
でも今では、もう彼女は縛られる必要はないと思います。自由になったのだと。

>>13
エリシオ…あの者はジョーカーのような戦いをしますね。
人の心の弱みにじわじわと入り込んでいって、そして操っていく…。
ですがアラモードたちもだんだん戦い方を学んでいきましたね。
決着がつく時はそう遠くないと私は思います。

>>15
私たちスマイルプリキュアは、バッドエンドという組織と戦いましたが…。
やはり彼らは彼らなりに必死ではあったようです。
それでも私たちは彼らの好きにさせておけませんでしたね。
当然私たちにも自分たちの世界があって…その平和を脅かされていたわけですから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)