掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】

1 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/11/07(Tue) 01:32
アライグマ「アライさんなのだ!」
フェネック「はーいよー」

アラ「ここはパークの中でも人気スポットって聞いたのだ!
アライさんが乗っ取ってやるのだ!」
フェネ「乗っ取る、ねぇ。アライさんに付き合うよ〜」

アラ「でもここに来るのは始めてだから先住民のフレンズには色々とお世話になると思うのだ!」
フェネ「あとアライさんは気分屋だからここに来る頻度もまちまちになるかもしれないね〜」
フェネ「そこはけものだから大目に見てて欲しいかな〜。」

アラ「何かヘマしそうで怖いのだ…とりあえず失踪しないことは約束するのだ」
フェネ「(急に弱気になったなぁ〜)それじゃ、がんばっていきますよ〜」

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 02:00
今放送中のキツネのフレンズばかりのアニメ
ttps://dic.pixiv.net/a/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%E7%B6%BA%E8%AD%9A

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 02:04
アライさんはラーテル、グズリ、タスマニアデビルみたいに
他の小型肉食獣系フレンズには勝てるの?

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 02:29
メイドインアビスはけものフレンズよりケモ度高いので
ケモナーはそっちに流れているらしい

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 03:51
キツネのフレンズて木の葉頭に乗せて化けれるの?
アライさんはタヌキでなくアライグマだから無理か?

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 06:17
子供に言い聞かせるように風邪予防の告知してみて

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 08:43
かばんちゃんボートで同族を探しに旅に出ちゃったけど
オレ的にはまたじゃぱりぱーくに座礁して永遠に日常系やっててほしい
サザエさんやドラえもんみたいに作者が死んでも放送し続けて欲しい

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 11:40

, ィ  <                 >  `ヽ
              / .:::::::....  `ヽ            , イ  ..::::::::. ヽ
          / ..:::::::::_ミ   ヽ         イ   彡::::::::::... ハ
          / .:::::::::xー    _ . ヽ -. : : . -. . ./      彡:::::::: ハ
.          j{ ::::::::::::::> ,. .<: : : : : : : : .. : : : : : : : : >. 、 く::::::::::: }
            { ::::::::::::ァ'´ : : : : : : : : : : : :: : : : : : : : : : : : :`ヽミ:::::::::: l
         i ::::::ア            :::            丶:::::::: j}
            { V  .............::::::::::::....   ::::  ...::::::::::::::::........   ヽ::: ;!
             /...:::::::::::::::;::::::::::::::::::::. :::::: ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::...  ∨
          ,j.::::::::::::::::::/l::::::::::::::::::::...::::::::...::::::::::::::::::::::::W:::::::::::::::....ハ
           7{::::::::::::::::::7 l!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} V:::::::::::::::::::lハ
         ,' l::::::::::::::::: l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::7 l::::::::::::::::::::l ’
        7 ハ:::::::::::::::::l ,ヤL、イ::lv:     :::,i:::`ァ'ト/  l :::::::::::::::::;1 ’
       7 7::V::::::::::::::l   ゛、 \l V      /j/  j/  ;::::::::::::::::::/::!: :{
       /: ;':::::::`:Y\j`       _ ∨   / _      /1::ノl::/::::::{ : V
      ア: : '::::::::::::ハ     _,,.x≦f´  \/  `jミx_,,      ム:::::::::::i!: : V
.    ア : : ':::::::::::::::::l   ,/fアニヤハ         ん三ミrヘ     ム:::::::::::::::} : : V
    // : : l:::::::::::::::::::l   ,j{ l{::::J:::::j         !:::::J::::l j}、  '::::::::::::::::::l!: : : :ヽ
 ,/イ7: : : :!:::::::::::::::::::!   '゛ V:  ;ソ       乂  :ソ ′ ,{::::::::::::::::::::}: : : :゛
    j{: : : : l:::::::::::::::::: l.l      ̄      ,      ̄    ‖::::::::::::::::: ; : : : :
    |!: : ,、:ヤ:::::::::::::::::l 、                     ,'l::::::::::::::::::::7: : : : :
    l: :/ ヘ: :V:::::::::::::::;込、     ∠二二ゝ        ,イ1:::::::::::::::::/: :/ヽ: :
    '"   `'V::::::::::::ハ. . .>                  <. .ノ::::::::::::::::/l/  ヘ:j
         乂:::::/そ. . . . . . ≧           ≦. . . . . .く''V::::::::ノ
            ア   彡. . . . . . . . . . .  ̄ . . . . . . . . . . . . て ヽ ´
         ア    ゞ, . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . r`  ヽ
         /      ´彡x. . . . . . . . . . . . . . . . . 、丶`     丶
        i         ,   /ミト´゛'ー'⌒゙ `,>≦ヘ  、        V

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 12:41
つらそうなアライさんに暖かいコーヒーを渡してみる
つ【コーヒー】

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 15:18
マホメッドアライさん

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 15:23
けもフレ人気恐るべし
いきなりスーパースターのアライさん

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 17:08
アニメの3Dモデルでダンスゲーやりたかったな
たつき監督いないからもう無理だけど……

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 18:24
オープニングソング聞いてると石斧持ってマンモスと戦いに行きたくなるよね
野生が高まるというかさ

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 19:06
けものフレンズ18禁タグの「さかんなちほー」や「ズッコンバッコン大騒ぎ」は上手いが
百合タグの「ここにジャパリパークを建てよう」はな〜キマシタワーありきだし

「ン」が無い「けものフレズ」のが良いと思うな

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 19:07
ジュラシックパークやゾイドの世界も
実はジャパリパーク同様雌しか居ないらしい

233 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/11/17(Fri) 21:53
>>217
アラ「(ありがとうなのだ…!!)」

アラ「ということで早速貯水槽をパーク中に設置するのだ!」
フェネ「頑張ってねー?」

アラ「あっこら、コツメカワウソ!そこはプールじゃないのだ!水がかなり溢れて勿体ないのだ!」

アラ「えっ、セルリアンが現れたので海水使ったからまた継ぎ足して欲しい?」
アラ「(ここから海までどれくらいの距離があるのだ…?)」

フェネ「みるみる顔がやつれていってないー?」
アラ「き、気のせいなのだ」

>>218
アラ「いやぁ〜それほどでもあるのだ!」
フェネ「あるんだねー」

フェネ「アライさんの半分は根性で成り立ってるもんねー」
アラ「フン、だてに『お任せなのだ』を使っていないのだ」

フェネ「労いの言葉、どうもどうもありがとうー」
アラ「ありがとうなのだ!」

>>219
アラ「キツネだらけなのだ!」
フェネ「キツネ好きには堪らないだろうね〜?」
アラ「さりげなーくフェネックが混じってもばれなさそうなのだ」
フェネ「うーんどうだろー?」

アラ「よし、ジャパリパークにも同様の温泉宿を作るのだ。キタキツネとギンギツネは強制就労させるのだ」
フェネ「唐突にえげつないこと言わないでよアライさーん」

>>220
アラ「フン。そのラインナップだと確実にアライさんが天下を取ってしまうが大丈夫か?」
フェネ「どこからその自信が湧いてくるんだろうー?」
アラ「特にタスマニアデビルのかませ犬感は異常なのだ…ぷっ」

フェネ「そんなこと言って負けちゃったらすっごく恥ずかしいよー?」
アラ「3匹同時に相手になってやるのだ、どこからでもかかってくるのだ」

アラ「ごめんなさいなのだ」(土下座)
フェネ「本当に3匹とも来ちゃったねアライさーん?」

>>221
アラ「目がくりくりしてて可愛いのだ」
フェネ「どこかで見たことある絵柄だなーって思ってたんだけど、昔のとあるゲームに携わってたんだねー」

アラ「地下世界ってこんなにも広いのか!?」
フェネ「こりゃ冒険してみたくもなるよねー」
アラ「ケモ系地下世界アドベンチャーという位置付けなのか?」
フェネ「そんなケモを誇張してる訳でもなさそうだけど…どうなんだろ〜?」

234 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/11/17(Fri) 21:54
>>222
アラ「そんなことできたら嫉妬しちゃうのだ」
フェネ「確かタヌキは化けることができたよねー?」
アラ「アライさんもタヌキに似たもんなのだからそういう能力付けて欲しいのだ」
フェネ「もっと自分のアイデンティティー持とうよアライさーん?」
アラ「あいでんててー??」

フェネ「アライさんがアライグマとしての、アライさんとしての誇りを忘れないでねー?」
フェネ「アライさんはとっても素敵だよー?」
アラ「急になんなのだ…恥ずかしいのだ」

>>223
フェネ「くしゅん」
アラ「フェネック風邪なのか?」
フェネ「そうみたいー。ここのところ急に寒くなったからねー」
アラ「そうなる前に…」

アラ「帰ったらすぐに手洗い!うがい!忘れちゃだめなのだ!」
アラ「ジャパリジェル、殺菌度が増して新登場!」

アラ「今の宣伝が気に入ったらLI○N、花○、資○堂、サ○ヤはすぐにアライさんをCMに登用するのだ」
フェネ「…LI○Nの伏せ字はあんまり意味がないねー」

>>224
アラ「なるほど。国民的日常アニメ化をお望みなのだな!」
フェネ「それって凄く難しそうだよねー。万人受けしないといけないしー」
アラ「朝の時間帯で放送してチビッ子に人気も出てたのだ、チャンスはあるのだ!」

フェネ「いわゆる萌え要素が少なからずあるけど、そこが大きな壁になるかもー」
アラ「でも最近だとそういうのも随分とオープンになってきたと思うのだ」

>>225
アラ「つらいのだ…」
フェネ「アライさーん、どうしたのー?」
アラ「会社で上司に怒鳴られたのだ…」
フェネ「?」

アラ「クライアントがめちゃくちゃな注文してくるのだ…」
アラ「同僚が随分先に昇進したのだ…」
アラ「終電を逃がしたのでカプセルホテルに泊まるのだ…」

フェネ「おーーい。アライさーん。ここはジャパリパークだよ〜??」

>>226
フェネ「なんだかアライさんの調子が悪いみたい。そのコーヒーを飲ませてあげてー?」
アラ「…」ゴクリ

アラ「…ハッ!?」
フェネ「お?」
アラ「アライさんはなんだか悪夢を見たような気がするのだ」
フェネ「そっかー。夢だから大丈夫だよー。現実の話じゃなくて良かったね〜?」

フェネ「>>226さん、どうもどうもありがとう〜」

235 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/11/17(Fri) 21:55
>>227
フェネ「かませ犬だってさー」
アラ「失礼なのだ!アライさんはかませ犬じゃなくてかませグマなのだ!」
フェネ「え、突っ込むとこそこなのー?」

フェネ「筋肉がすっごいね〜?」
アラ「あ、あいつのどこがかませなのだ…?」
フェネ「上には上がいるってことなのかなー。でもあれより上ってちょっと想像ができないんだけどー」

>>228
アラ「何を隠そう、アライさん達が一番驚いているのだ」
フェネ「いやぁ〜こんなはずじゃなかったんだけどねー?」
アラ「一日に2,3個くらいレスが付いてたらいい方だと思ってたのだ」
フェネ「完走も長期的な視野で見てたけど〜。もう200も超えてしまったねー」
アラ「お返事して寝た翌日の朝にチェックしたときが毎回驚くのだ」
フェネ「夜行性が多いのかなー?」
アラ「夜だけでなく昼間や夕方もコメントしてくれてるのだ」

アラ「たくさんのコメントありがとうなのだ!」
フェネ「つまりはこれからもどうかよろしくねー?」

>>229
アラ「ダンスゲーム…?」
フェネ「音楽に合わせて踊るゲームかなー?」
アラ「キタキツネならよく知ってそうなのだ」
フェネ「温泉行ってみるー?」
アラ「ゆっくりお湯に漬かりつつ調査するのだ」

アラ「キタキツネはいなかったが…何やら怪しげな機械を見つけたのだ」
アラ「これを見るのだフェネック!」
フェネ「大きな画面だねー」
アラ「画面の前に↑↓←→のマークが描かれた床があるのだ!」
フェネ「わ、これなんだろー?踏んだら何か反応するのかなー?」

アラ「これを見るのだフェネック!」
フェネ「大きな画面だねー」
アラ「画面の前に……特に何もないのだ」
フェネ「よく見るとちょっと距離が空いたところにマークがあるよ?」
アラ「ここで踊るのか?」

アラ「たつき監督の件についてはまだ分からないのだ」
フェネ「え、急に真面目な話になったねー。今までのくだりは何だったのー?」

>>230
アラ「確かにどったんばったんしたくなる曲ではあるのだ」
アラ「しかし…」
アラ「そんな血生臭いどったんばったんは嫌なのだぁ〜!友達をいっぱい作る曲なのだぁ!」

フェネ「いや、こう考えてみたら納得がいくよー」
フェネ「マンモスが捌かれ、その肉体はヒトの血肉と一緒になるんだよー」
フェネ「そういう意味では、マンモスとヒトも友達…」
アラ「フェネックやめるのだ!!!」

>>231
アラ「ごめんなさいなのだ。お前が何を言っているのか、アライさんにはさっぱり分からないのだ」
フェネ「え〜分からないの〜?」
フェネ「…教えてあげようか〜?」
アラ「お願いするのだ」

アラ「…レズはともかく、18禁関連のワードはすっごく下品なのだ!」
アラ「>>231は腹筋231回の刑に処すのだ。慈悲は無いのだ」
フェネ「そのやり方だとこれからどんどん腹筋の回数が増えていくよね〜?」

アラ「『けものフレズ』ってタイトルも色々とおかしいのだ」
フェネ「このままだとフレンズ化していない動物がレズレズしてる作品になるよー?」
アラ「おまけに『けもの』と『レズ』の間の『フ』が自分の意味を求めてさまっているのだ!」
フェネ「かわいそうだよねー。早く解放させてあげようー」

結果…
【けものレズ】

アラ「だめなのだぁぁぁ!!」

>>232
アラ「ジャパリパーク以外にも雌ばっかりのところがあるのか?」
フェネ「へー、それはちょっと興味があるね〜」

アラ「ジュラシックパークって聞いたことあるか?」
フェネ「響きはジャパリパークに似てるよねー」
アラ「似ているということはきっとそこもハートフルなところに違いないのだ。フェネックも一緒に行ってみるのだ」
フェネ「何か嫌な予感がするなぁ…こっちで我慢しないー?(ジュラシックパークの急流すべり)」
アラ「おぉ〜!ゆうえんちにこんなすっごいものがあったなんて知らなかったのだ!乗ってみるのだ」

アラ「ゾイドって聞いたことあるか?」
フェネ「あったようななかったようなー…ロボットだっけー?」
アラ「ロボットに性別ってあるのか?」
フェネ「金属生命体だってさー」
アラ「よく分からないがロマンを感じられるのだ」
フェネ「ジャパリパークだってロマンの塊じゃないー?」

236 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/11/17(Fri) 21:57
アラ「今日はコラボ中のロッテリアに行ってきたのだ」
フェネ「えー。抜け駆けずるいよアライさーん」

アラ「『けものフレンズ満足セット』はオリジナルクリアファイル二枚とオリジナルスリーブ付きバケツポテト」
アラ「あとチーズバーガーとドリンクの引換券が付いていたのだ」
フェネ「その引換券って貰ったその場で商品に交換はしてくれるのー?」
アラ「できないことはないと思うのだが…クリアファイルの袋の中に入ってるので、後日また来てねという感じだと思うのだ」
アラ「商品券の有効期限には4,5ヵ月くらいのゆとりがあるので暇なときにでもまたお店に寄るのだ」
フェネ「今度は一緒に行こうね〜?」
アラ「一緒にバケツポテトを食べるのだ。正直あれは一人で食べるにはなかなかの量だったのだ」

アラ「因みにバケツポテトのバケツは家に帰って飾りたいなら店内で食べずにテイクアウトした方がいいのだ」
フェネ「アライさん持ち帰るつもりだったのに店内で食べたの〜?」
アラ「食べた後でどうやって持ち帰ろうか気づいたのだ」
フェネ「やってしまったねぇー」
アラ「結局かばんにそのまま突っ込んだのだ」
フェネ「やばんだねー。ポテトの油で汚れちゃうよー?」

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 23:20
ポテトは洗わなかったのか
偉いぞアライさん

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 01:48
けものフレンズクリアファイルは
ニュータイプ誌付録のしか持ってない

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 01:53
ヒトとマンモスが友達と言えば
北京原人て映画で北京原人がマンモスとなかよしー!で
狩りの対象じゃない事に突っ込まれてたな

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 01:58
キンシコウて猿だから
博士助手以上でかばんに次ぐ賢さの筈だが
孫悟空ぽいセルリアンハンターの域を出ないな

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 02:36
ロッテリアのセットは内容見るにポテトがメインみたいだが……。何かちょっと変わっているね

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 09:03
シシケバブのがハンバーガーより断然うまいよ500円するけど
ということで二人に買ってきたよ
つ【シシケバブ】

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 14:02
何かとお安い印象のあるアライグマだがお肉は高級料理らしい
じゅるり

はっ!?俺は今何を考えて…

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 14:32

j  :    l| :i   ゙:
        ,′  :.    リ :l    :
        l    :    :  :;    ;    _ __ _
        {    .  -┴==‐-  レ ´ . . : : : : : : .:..`ヽ‐─┐
        ヽ /     「 ̄ `フ´: : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ヽ|
         l/       '.  / . : : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : : :ヽ
          /    i: .    V  . : : : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : : : : '.
         〃   i l: : : . .  j : : : : : : : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : : : : : i
        〃    | レ'Tメ、: :/l  . : : : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : : : : : : l
        / {     |ヽ|  _ニ V ノ . : : : : : : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : : : : : : ヽ
     /  ト、 r‐┤ イ´行〃   : : : : : : : : : : : :.:.:.:i.:.:.:. : : : : : : : : :l
      |: | | \ L  L ヒソ / i  : : i : : : : : : : : : : :/l: : : : : : : : : :i: :.}
      |: |「L二⊃  ̄`)  {: :l   l  : : : : : : : : /: :l: : :./: : : : : :l:./ 
      |: 「L二_    /⌒ヽヽl   /   : : : : : /: : :.l: :/: : /l: : :/
      |: | |: :. `ヽ 」  _ ) ヽノ \   /\/: : : : :l/\/ l :/
      ヽト、|\_ ヽ_「   ̄| /^ヽ   \/ ̄ ̄ \/ ̄`ヽ /
       「」ししム ∧.   |                 }
        ヽ ⊂ノ /  '.   /                 ヽ
          i  l! ̄`ヽ  /     /            /
          |  l!    ヽ___/ }            i
          |  ヽl   ,ハ  j   i。}   {               |
          ヽ   \ / ト、 {  i。}   ヽ             |
         \_/  にニエエニニニエエハ          !

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 16:34
ニコの人気投票だとアラフェネはどちらも全性別年齢層で6〜8位固定だった
ペンギンは誰も10位内にいなかったよ
アイドルもっとがんばれ

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 16:56
う○ことか下○便とかお○らってフレンズ化するの?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 17:47
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ〜
近すぎちゃってどおしよ〜可愛くって〜どおしよう〜
富士じゃぱりパーク!!

248 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/11/18(Sat) 18:24
>>237
アラ「フン、アライさんだってちゃんと学習するのだ!」
アラ「ポテトが出されたときに近くに手洗い場があってちょっとウズウズしたのは内緒なのだ」
フェネ「もしそんなことしたら絶縁だよアライさーん?」
アラ「縁まで切られるのか!?絶対にしないのだ」

>>238
アラ「逆にそっちの方は持ってないのだ…羨ましいのだ!」
アラ「ロッテリアのクリアファイルは二枚あるからそのうち一枚と交換しないか?」
フェネ「普通に通販とかで買えばいいじゃないー?」
アラ「フェネック何言ってるのだ。ジャパリパークにネットもなにもないのだ」
フェネ「おぉ、唐突なジャパリパーク設定ー」

>>239
アラ「ゲンジンって何なのだ?」
フェネ「ヒトの進化前をそういうんだってー」
アラ「ヒトが進化するならアライさんも進化するかもしれないのだ」
アラ「ある日突然メガアライさんになっても友達のままでいて欲しいのだ」
フェネ「どんな風になるのだろうー?」

アラ「外の世界は基本やるかやられるかなのだ」
フェネ「マンモスとヒトが仲良くなれないって訳じゃないんだけどー。ヒトにとっては普通は狩りの対象かなー」

>>240
アラ「キンシコウはキンシコウのフレンズではないのか?」
フェネ「ゴールデンモンキーとも呼ばれてるよー。お猿さんだね〜」
アラ「賢いのか?」
フェネ「博士助手に負けないくらい賢いと思うよ〜」
フェネ「ただ、彼女の性格からして自分の賢さを見せびらかしたりしないからー」
アラ「セルリアンハンターになるには力があるだけじゃ務まらないのだな!」

>>241
アラ「珍しい企画なのだ」
アラ「流れとしては、来店してポテトとクリアファイルを貰って後日また商品券を使いに来店するのだ」
フェネ「来店→再来店の二段階を踏ませるんだねー」

アラ「あれからバケツポテトのバケツは綺麗にして部屋に飾っているのだ」
フェネ「それにしても、ロッテリアVer.のどうぶつビスケッツはみんなかわいいよー?」
アラ「是非手に入れてみて欲しいのだ」

249 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/11/18(Sat) 18:27
>>242
アラ「シシケバブ?」
フェネ「ケバブは聞いたことあるよー屋台でよく売ってるんだよねぇー」
アラ「ペパプとケバブって似てるのだ。……ハッ、まさか!」
フェネ「ペンギン肉は使ってないと思うー」

アラ「買って来てくれたのか!」
フェネ「どうもありがとうー。って、想像してたものとちょっと違うねー」
アラ「焼き鳥串みたいな感じなのだ。…焼き鳥……ハッ、まさか!」
フェネ「うん、ペンギン肉ではないと思うよー」

アラ「ん〜〜!じゅーしーなのだぁ!」
フェネ「これは>>242さんに何かお礼をしなければねぇー?」

>>243
アラ「お前は危険思想の持ち主なのだ。直ちに粛清なのだ」
フェネ「えー、そんな独裁国家じゃないよジャパリパークはー?」
アラ「アライさんをそんな目で見るやつはえんがちょなのだ」

アラ「という訳でフェネック、>>243を今すぐ隔離するのだ」
フェネ「はいよー」

アラ「ご苦労なのだ。どこに隔離してきたのだ?」
フェネ「アライグマを取り扱ってる高級料理店に隔離してきたよー」
アラ「フェネック!!!」

>>244
フェネ「」ドン!!
アラ「うぇぇ!?フェネック、何を建てたのだ!?」
フェネ「いやぁ、ちょっと『キマシタワー』をねー」
アラ「キマシタワー!!??」

アラ「それってどんなタワーなのだ」
フェネ「特定の者だけしか入れない会員制のタワーだよー?」

>>245
アラ「ぐぬぬ…なんでアライさんが一位じゃないのだ!」
フェネ「いやーでも奮闘した方だと思うよー?」

アラ「PPPはパークのみんなも憧れのスターなのだ」
フェネ「残念ながら人気投票だといまいちだったねー」
アラ「アニメでの出番も少なかったし仕方ないのだ」
フェネ「いいじゃない人気投票なんかどうでもー。気にせず楽しく生きるのがよしだよー」

>>246
アラ「知らないのだ!てかよくもそんなワードさらっと言えるのだ!」
アラ「伏せ字じゃなかったら今頃アライさんスペシャルをお見舞いしていたのだ」

フェネ「生命が宿ってないものにはサンドスターが当たっても何もなさそうだねー」
フェネ「いや、もしかしたら糞の中のぎょう虫がサンドスターに当たって…」
アラ「フ ェ ネ ッ ク や め る の だ ! !」

>>247
アラ「ホントにホントにホントにホントにアライさんだー♪」
アラ「近すぎちゃってどうしようー♪」

フェネ「うーん、アライさんじゃ迫力がないんだよねー」
アラ「やかましいのだ!」

フェネ「ジャパリパークは広いからふじさんちほーにもあるかもねー」
アラ「今度行ってみないか?」
フェネ「きょうしゅうちほーからは結構距離があるよー?新幹線代はアライさんが出してねー」
アラ「メタいのだ!」

フェネ「何を今さらー。このスレはメタと非メタが交差してうまい具合になってるんだよー?」
アラ「科学と魔術が交差するみたいな言い方はよすのだフェネック!」

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 18:33

r─‐-、          r─-、
     /    ヽ         /   ヽ
     i___ 廴_____i____廴_
   r一'  ,-‐'´                  \
    | ̄ ̄V                           |
    | ̄ ̄ |                         |
    |    |_______________ノ
   i⌒゙''ーt-、_,-‐'⌒l                | ワッセ、ワッセ
   |\  |      ノ     f⌒ー一⌒l_    |  あれ今何かにぶつかったような・・・
   |  〉ュ、| /  ヽく       / / | ヽ∧   | 
   | (/  |    j }     厶ハ∧ハl从ハ    |
   | し'レ|_|_.|_/     V从V⌒VvVノ   |
   \_/⌒|    |       / |        |    |
    | | ./| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          ィ⌒V⌒ヽ/三77
    |_l/ .|         V ̄ ̄V         |          弋__人_ノ|三彡'
     \\_|             廴ノ ノ           |          |_ ロ_ | うっ・・・
      ||\|| ______________ノ          | fj ̄fj | ';*;∵
     ヾン|∧ V__________Y ̄ヽ      ∴      |     /   ・.;,;ヾ∵..:
      7//ヾ_弋三三三三三三三三三||⌒ヽ_}         ¨  \} ̄V  .∴ '
      ||レ|⌒i V ||| |三|  |三|   l⌒V||::::::::::|       ';*;∵ /;::::.;
      | | |::::::| |||三三三三三三三三三||::::::::::|         ・.;,;ヾ∵..:
      | { |::::::| |三ソ     |::::|三三三三|::::::::::|       .∴ '
      し|.|::::::| |         廴j`゙ー──‐{|::::::::::|     
        弋三ノ              弋三ノ

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 18:33
                               ―‐ 、
                              /
                ∧  ∧         |  ダ
                  /--ー '--',          |  メ
                    l : : : : : : : : l        |  ダ
                |: : ┃: :┃ : |      ∠.  ヨ
                 l:       : l        l
                  /.:      : |        \ _ /
              /:ミ========彡\ -―― ミ
           , z≦: : /  '.    {: : : : ヽ: : : : : : :ヽ
       , z≦:_: : : : :./   ',  / l   /: : : : : : : : :}
      /: : : : : : : ニ=- _        -    ヽ: }: : : : : '、
     /: : : : :/: : :/: :/     ̄  ~~        } :l/: : : : : ヽ
.    /: :{: :/: : :ノ : /― -   _   l l       : : l: : : : : : : :}
   j: : :≠―: {: : : l         } {        /: :j: : : : : : : :.l
   /: : :l: : : : : }: : : :        j l     /: :/ \:_ ノ: :ヽ
.  {: : : l: : : : : :|: : : :、   _  -   ー -  /: :/  /: : : : : : : }
   |: : : : : : : : :}{: : : :{ ー      l:     /: :/   {: : : : : : : : l
   l: : : : : : : : ノ ヽ: : {             /: :/    ∧: : : : : : :/
.   }: : : : : : :/  ∧: : 、      i   {: : {     \: : : : l
\/∨{/{/: ヽ   }: :l      __   : : :l         }: : : :|
      7: : : :∨./: : l     l r 、 |   : : :\     j: : : :.l
  ラ    l: : : : : l/: : : :      | ゝ' |  \: : :ヽ  /: : : : }
.       |: : : : : }: : : : l  \    ̄ ̄  /   ー ∨{: : :_: : : l
  ッ   /: : : : : ゝ、: ノ         /       :lハ: j: }:l ノ
      {.\: : : : : : ⌒ヽ            '    }: :/⌒¨/:\
  キ   7 \: : : : : r: :∨、      /       l:/二-/: : : }ヽ
      {   ヽ: : : :` }ノ  \   _ '       } ニニ/: : : :/ニハ
   |    (   {/ ー<      /7          l\/: : :/ニ/: :}
      /    .∨          /          |  `ヽ二/__,イ
  さ    |    .∨        /  /         l   ∧-ニニニ}
      {     ∨/      {      '      '      .} : : : /
  ん   7     ∨      l  l    /    /     |/l/
       {      ∨/    |      /     /
  !!   ヽ       V    :| |         /
        }       l     | |      /

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 21:09
アライグマの毛皮のコートください!

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 21:21
ファミマの一番くじはアニメとも吉崎絵とも違うなんとも言えん絵柄だな
新アプリとも違う

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 23:05
↑俺もそう思ってた
特にサーバルちゃんに違和感有ったから
先に違和感少ないヘラジカから入手した

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 23:08
プレーリードッグの声は同じよしざきお兄さんのケロロでなく
ガルパンの秋山殿を参考にしたらしい

ガルパンは割と新しいから分かるが
ケロロてもうジェネレーションギャップ生じてんだな

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 23:33
コラボロッテリアだったのは
ケンタッキーは鳥のフレンズが恐がるからと思ったが
ハンバーガーも牛のフレンズが恐がるかな?

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/19(Sun) 00:37
セルリアン海水に弱いなら塩は?なめくじみたいに溶ける?

258 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/11/19(Sun) 00:59
>>250
アラ「わっせ、わっせ」
フェネ「わっせ、わっせ」

アラ「…ん?何か接触した気配がするのだ」
フェネ「アライさん見てよこれー」
アラ「…あ"」

アラ「……。」
フェネ「……。」

アラ「けものですもの」
フェネ「大目に見ててねー」
アラ「わっせ、わっせ」
フェネ「わっせ、わっせ」

>>251
アラ「さっきはひき逃げしてごめんなさいなのだ」(土下座)
フェネ「その姿で追っかけられるのはもうごめんだよー」
アラ「恐ろしかったのだ…寿命が確実に縮んだのだ」
フェネ「まさかボスにこんな変身機能があったなんてねー」
アラ「セルリアンを片っ端からねじ伏せそうなのだ」

>>252
アラ「よりによって何故アライさんに頼むのだ!」
アラ「だめに決まってるのだ!」
フェネ「今の時代、動物の毛皮を使わなくても暖かい衣装はあるよー?」
アラ「そうだそうだ、なのだ!安易な贅沢は身を滅ぼすのだ」

アラ「という訳で反省して罰としてお前は3日間アライさんの下僕なのだ」
フェネ「耐えてねー?」

>>253-254
アラ「チャームや一番くじの絵柄はアニメや吉崎おにーさんの絵柄とは違うのだ」
フェネ「うんー、普通に無難でかわいい絵柄だと思うよー」
アラ「これでけものフレンズにも色んな絵柄が登場したのだ」
フェネ「吉崎おにーさん、アニメ、漫画、グッズ関連…多いねー」

アラ「ヘラジカは違和感が少ないのか?」
フェネ「まだ手に入れてないねー今度また行ってみようか〜」

>>255
アラ「がるぱ??」
フェネ「それだとリズムゲームになっちゃうねー
。ガルパンだよー」
フェネ「戦車って知ってるー?」
アラ「知ってるのだ。ハイオク満タンにするときに一緒にやってるのだ」
フェネ「それは洗車だねー。わざとでしょー?」

アラ「秋山?ってヒトもプレーリーみたく『であります!』が口癖なのか?」
フェネ「聞いたとき、ケロロ軍曹が真っ先に思い浮かんだんだけどなー。」

>>256
アラ「ロッテリアもファーストフード店なので普通にお肉は使うのだ」
フェネ「コラボ自体はポテトメインだけどー。引換券はチーズバーガーだもんねー?」
アラ「何の肉が使われているかは内緒なのだ」
フェネ「何の肉ー?」

アラ「マクドナルドはコラボ先の対象年齢が低めが多いのだ」
フェネ「ねぇ何の肉使ってるのー??」
アラ「ケンタッキーはそもそもコラボしなさそうなのだ」
フェネ「何の肉ー??」
アラ「モスバーガーもそういうコラボはしなさそうなのだ」
フェネ「肉ー」
アラ「フェネックしつこいのだ!」

259 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/11/19(Sun) 01:04
>>257
アラ「塩にも弱い可能性が強いのだ」
フェネ「セルリアンはナメクジのフレンズだったりしてー」

アラ「もし塩に弱いのなら海水じゃなくても塩を常備しておけば無敵なんじゃないか!?」
フェネ「試しに今度セルリアンに振りかけてみようよー」

アラ「以上、今日のアライさんは二本立てだったのだ」
フェネ「今日も一日お疲れ様〜。また明日ねー?」

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/19(Sun) 03:11
シン・ゴジラ第五形態は
ゴジラがフレンズになったと考えて良いの?

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/19(Sun) 03:21
>>234
>萌え要素
アニメの3Dはシンプルな作りだったから
そういう肌色系コンテンツにありがちなギトギトした肉感が薄かったので
逆にそこが見易くて広く受け入れられた部分があると思う
多分狙ってたわけじゃないんだろうけど

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/19(Sun) 06:22
>フェネ「ねぇ何の肉使ってるのー??」

都市伝説で有ったカピバラ、ミミズ、牛なら
どれの肉が良い?
どのフレンズも傷付かないのはミミズかな?

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/19(Sun) 07:38
ファミマよく行くのに
けものフレンズコラボ何回もしてたと
このスレで初めて知った

アラフェネ欲しかったが絵に違和感有るのかなあ?
かばんは無いんだっけ?

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/19(Sun) 09:03
ツライさんに3000円渡して激安マッサージ店一時間コースに行ってもらおう

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/19(Sun) 11:34
かばんちゃんはミュージックステーション初めてに見えて実は二回目で

前はμ'sと言うPPPより派手でヌルヌルしたCGダンス踊るアイドルグループで

キタキツネと共に創立メンバーで
メンバー全員分の衣装作ったりメイドだったり小鳥のフレンズで
むしろ食べる方だったって噂聞いたが本当?

266 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/11/19(Sun) 14:37
>>260
アラ「うええぇぇぇっ…尻尾がグロテスクなのだ」
フェネ「確かにヒトの形をしているけど…アニマルガールとは程遠い存在かもー」
アラ「こんなのがやってきたらパークの危機なのだ!」
フェネ「まぁまぁ、意外とフレンズには友好的かもよ〜?」
アラ「駄目なのだ!こいつは一回、フレンズ総辞職ビームを撃ってきたのだ!信用ならないのだ!」

>>261
アラ「確かに、あの3Dの作りが功を奏したのかもしれないのだ」
フェネ「おまけに内容も子供にも分かりやすかったからねー」

アラ「もしも3Dじゃなく手書きでハイクオリティな作画だったら…」
フェネ「一応評価対象にはなってただろうけど、ここまで有名にならなかったかもー?」

>>262
アラ「どんな都市伝説なのだ…」
フェネ「ヒト基準で考えると牛以外ありえないよね〜?」
アラ「カピバラは百歩譲って置いておくとして、ミミズ肉は想像ができないのだ」
フェネ「ぬるぬるしたハンバーガーができそうだねー」
アラ「食べたくないのだ!」
フェネ「鳥のフレンズは喜んで食べるかな〜?」

>>263
アラ「ファミマに限らず、色んなところとコラボしているのだ」
フェネ「今後も色々あると思うからチェックしてみて欲しいな〜」

アラ「絵に違和感があるかどうかはその人次第なのだ」
フェネ「かばんさんは第一弾にあったと思うよ〜。今は第四弾だったかなー」
アラ「肝臓によく効く飲物を買ったら、好きなチャームを持って帰れるのだ」

>>264
アラ「アライさんはツライさんじゃないのだ!」
アラ「でもこれはありがたく頂いておくのだ!」
フェネ「いつもパーク中を駆け巡ってるもんね〜。無意識に疲れも溜まってると思うよー?」
フェネ「癒されてきなよ〜」

フェネ「どうだったアライさーん?」
アラ「元気百倍!とっても良かったのだ!お礼に>>264にアライさんスペシャル肩たたき券5枚綴りをプレゼントするのだ」
フェネ「なにそれー?」
アラ「好きなときに使うのだ。いつでもどこでもアライさんが駆けつけて肩を揉んでやるのだ」
フェネ「え〜〜〜っ、いいなぁ〜」

>>265
アラ「かばんさんはなぁ!!偉大なんだぞぉ!!!」
アラ「橋を作ったり、争いを鎮めたり、あのPPPとも知り合いで」
アラ「廃校の危機まで救ったんだぞぉ…!!!!」
フェネ「廃校の危機〜??」

アラ「ライブのときに妙に踊りが洗練されていたのはそういうことだったのか…」
フェネ「キタキツネもそうだったんだ〜?」

アラ「そういえばジャパリパークにガッコウってあるのか?」
フェネ「ジャパリ女学園ってあったと思うよ〜」

267 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/11/19(Sun) 14:39
アラ「訂正なのだ」

アラ「>>264に肩たたき券をあげたのに肩揉むって言っちゃってるのだ」
フェネ「細かいねー」
アラ「つまりは肩もたたいてやるし揉んでやるってことなのだ」

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/19(Sun) 14:48
服なくしたらどうするの?手袋とか
アライさんじゃなくなっちゃうよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)