掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

253 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/03/22(Thu) 08:45
>251
アリシエル「さあ…ってか、そもそもコーラって何よ?
今わたしらが来てるこっち、ってかあなた達の世界ならまだしも、
元居た世界じゃ名前も聞いた事ないんだけど。」
エルミーシャ「というより、はつみみだよぅ…。それ、なんなの……?」

>252
エルミーシャ「……え? アリス、そんなにゆうめいになったの?」
アリシエル「わたしやあほルージだけなら兎も角、ウルスラさんやドナテロはA級の手錬だし、
そんな人達に同行してるんなら、ついでで憶えて貰える…とかはあるかも。」
エルミーシャ「でも、それ…もとのせかいのはなしだよね?
こっちのことだったら、きてるのアリスだけだから、やっぱり…。」
ビオランテン「…。((*´・д・))」
アリシエル「そ、そぉ…。ホントにそぉだったらちょっとは頑張った甲斐あるのかも。
でも、やっぱり実は同名の別の人だった、って落ちなのかも知れないし…。」
タラスクス「ガウ?」
アリシエル「なして? ってあんた…さっきの人の言葉よく思い返して。
剣の腕前がまだまだ、って言ってたでしょ?」
エルミーシャ「アリス、わざはまじゅつよりにがて…なんだよね?」
アリシエル「いや、まあ…そこはそぉなんだけど、
でも…わたしさ、得物…剣じゃなくて槍なんだけど。」
エルミーシャ「……あ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)