掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

[1:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw (2017/11/20(Mon) 06:00)]
ここは、現実世界では神話や架空の英雄譚にのみその名を見る事の出来る、
様々な異形や神秘の存在…。そして、彼らと共に生きる幻想世界の人間達の集う場所。

浮世の疲れも課せられた使命も忘れ、一時の休息を楽しみましょう……。


スレッド内ルールはこちら。

・荒らし、煽りに類するレスは一切無視して下さい。彼らに構う方への扱いも同様で。
・キャラクターハンドルでの参加者は、ファンタジー系列のオリジナルキャラクター限定。
・基本は全年齢対応の質雑ですので、過剰なセクハラや最強厨等はご遠慮願います。

……それでは、皆様の参加をお待ちしています。

前スレ
【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】


[11:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/11/24(Fri) 07:20)]
どうも、ライカンスロープです
ぐはははは!食ろうてくれようぞ

えっ?不死者だって?何か不味そうですねえ…
あぁ行っていいですよ


[12:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/11/24(Fri) 19:53)]
アリシエルとサラの二人にキスされるなんてうらやましいな。ちなみに、二人はこれがファーストキスですか?


[13:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/11/25(Sat) 08:55)]
>それより、『せきにんとる』っていうけど、
>もしかして、さっきのこわいひとがいってた『はるまのあにき』…なの?

違うよ。その人はタカノ親方って言って
さっきのチンピラやそいつの兄貴分のハルマが所属してる格闘業界の偉いさん。
ハルマもハルマでタカノ親方のお弟子さんをビール瓶で殴って大ケガさせたとかで
警察に聴取されたりタカノ親方に訴えられそうになってるんだよね

で、憎たらしいハルマの弟分がやらかしたって聞いたから
いい機会だって具合に始末しに来たんだと思うよ


[14:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw (2017/11/25(Sat) 18:18)]
>サラさん
エルミーシャ「なかみだけ、せいれいないきもの…だよね?
そういえば、ひとっぽいのじゃなかったら…どんなからだに、なっちゃうの?」
アリシエル「与えられる、って事は…現世での器が何になるのかを、
他の誰かに決められちゃう、って事なんですよね?
そぉ言う事情だったら、わたしもそこのトコは気になるかも…。」

アリシエル「てか、次元転移って…!!」
エルミーシャ「さらっといっちゃってるけど、それ…とんでもないことだよぅ…!!」
アリシエル「越次元とか、ヒトの諸族には無理な禁術ですよぅ!
それこそ、神々かその手の力を何かの間違いで生まれ持った規格外にしか!!」
エルミーシャ「こっちじゃ、ひとでつかえるのは…ひとりだけ、だよね?」
アリシエル「うん。ヴィセンガルド王国領の商業都市ランスクの執政官のグラベル様…だけよ。
あの人の力がなければ王国が天界と獄界への道を開いて勢力圏を拡げる事も、
逆にその二界から下位の神族と魔族がこっちに流入する事もなかった、って位だもの。」
エルミーシャ「あるいみ、いまのせんらんのげんきょう…なんだよね。」

>10
アリシエル「手数はまあ、その通りなんだけど…。」
エルミーシャ「りょうてにおなじものもつんじゃなかったら、そんなことないよ…。」
アリシエル「そこのトコはそれぞれの手の得物の威力次第、って事ね。」

>11
アリシエル「うわ…何かまたアレなのが。」
エルミーシャ「えと、えと…アリス、ふしだけどしにそこな…もがっ!?」
アリシエル「あらあら、残念。まずいどころか痛んでたり腐ってたりも嫌だよね?
それじゃ、ごめんあそばせぇ〜。残念だったわねぇ〜。」
エルミーシャ「んー! んー!!」

              -獣人と別れて数分後-

アリシエル「やれやれ、とりあえず一難去ったかぁ…。」
エルミーシャ「う〜…! なんでー!? アリス、いつも『しにぞこない』いわれるのやだ、って…!」
アリシエル「そりゃまあやだけど、それでも襲われて痛い目見るよりはいいでしょ。
相手が間違えてくれてるんだから、余計な事言わないの。
下手にバレたら、ルミィだって一緒に襲われてたのかも知れないわよ…?」
エルミーシャ「えぅ…それはいや。」

>12
アリシエル「く、唇は許してないから初めてはまだでしょ!?」
エルミーシャ「でも、したのほっぺたでもキスはキス…だよね?
それだったら、アリス…キスするのははじめてじゃなくない?」
アリシエル「う、そ…そぉ考えるなら、小さい頃にお父さんにお土産買って貰って、
嬉しくて抱きついてほっぺたにちゅーとか、この身体にされて逃げてからお世話になった、
教会の神父のカールマンのおじさんにも、ほっぺたにお休みのキスとかした事あった気が…。」

>13
アリシエル「……あー、やっぱりその兄貴とやらも同類かぁ。」
エルミーシャ「もっとえらいひとが、あやまりにきてくれた…のかなぁ。
だって、おやかたっていってるもん。」

アリシエル「その親方が出て来るって事は、
やっぱりその流派の一門の名前に傷を付けるのだけは避けたいって事かしら?」
エルミーシャ「えらいひとがうごくなんて、よっぽどひどいことしたんだね…。」


[15:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/11/25(Sat) 19:24)]
コロッセオを建造中です

完成したら闘士として参加してね


[16:サラ ◆NjeVaDjo (2017/11/25(Sat) 21:32)]
>>10
単純計算で言えばそうなりますが……
『双剣』というのは文字通り『双つの剣』。
二振りで一対ですから、二振り揃って初めて真価を発揮する武器とも言えるんです。
つまり、『二振りで等倍』とも言えますね。

>>11
どうも、ライカンスロープさん。サラマンダーのサラ・イフリティスです。
喰らう……私を?それはつまり宣戦布告と……(腰の双剣の柄に手を掛けるが、すぐに離す)

不死者?確かに、私たち精霊は基本『死ぬ』ようなことはありませんが……
ああ、アリシエルさんのことですか。
((あの人、またアンデッドの類と間違われたんだ……でもこの場合結果的には良かったのかな?))

>>12
い、今の数えるんですか!?そ、その…頬でしたし……
確か私の記憶では、唇でなければ数えないと……
頬へのキスも含めるなら、あれが初めてというわけではありませんね。

>>13
ああ、そんな事情が……。つまり、上の人が下の不祥事の責任を取るために出てきた……ということですかね、思惑はどうあれ。
そう言えば、東国の伝統武術の世界でもそんなことがあったという話を聞いたことがあるような……。

>>14 アリシエルさん
まあ、そうですね。生物の肉体に、本来の生物とは異なる魂が宿った存在ということです。
あくまで本体は魂なので、仮に肉体が破壊されたとしても本当の意味で死ぬわけではありませんが。
この肉体は、私たち精霊の父祖にして、あらゆる霊を束ねる王……『祖霊王』より授かったものです。
基本的にサラマンダーは赤い髪の竜人として現れ、完全な人外の姿で顕現することは稀ですが……
強いて言うならやはり竜ですね。『火』を象徴する生物ですし。

ああ、そちらでは完全な規格外なんですね…こちらでも一応、人間で使える者は世界に数人といない高位魔術なのですが……禁呪指定まではされていませんね。といっても禁術手前の『極大魔術』ですが。
違いとしては、精霊は元々高次元世界に住む『高次存在』であり、人間の用いる魔術の多くは精霊界に住む精霊と交信して成立する『精霊魔術』であるという二点が大きいですかね。
火球を飛ばすレベルの下位魔術でさえ、精霊界に住む下級火精の力を借り受けるという意味では『次元干渉』と言えますし。

>>15
コロッセオ……闘技場ですか。
確かに興味はありますが……古代、ある帝国の闘技場で戦う剣闘士の多くは見世物として闘わせられる奴隷同然の存在でしたし……
でも中には自ら志願したり、解放されても自主的に続ける者もいたようですし……
その建設中の闘技場の実態がわからない以上なんとも言えませんが、とりあえず考えておきます。


[17:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/11/26(Sun) 10:31)]
死体じゃなくても食欲失せそうだけどな、こいつらじゃw

・アリシエル→凶悪辻蹴り冒険者→無宿者→汗臭い
・サラ→人型炎霊→火蜥蜴or火竜→燃えてる→焦げ臭い
・エルミーシャ→アホの子サイレン→羽生えた人魚→半分魚→生臭い

だしw


[18:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/11/26(Sun) 11:21)]
異形の奴等の肉ってのはどうなんだろうなあ!?
固ぇのかなあ!?柔らけぇのかなあ!?

クククク…!クックックッ!
(グチャグチャとモンスターの肉を噛み千切る音がする)

さあテメェら…!タップリ味あわせてくれよ。
異形の肉を…!特上の肉を…!


[19:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/11/27(Mon) 19:01)]
スリーサイズ教えてください。


[20:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/11/28(Tue) 06:35)]
拙者、武蔵と申す
ほぉお、サラとやらアンタも二刀流を使うのかイ

ウン?二刀流じゃない?双剣術だって?ヘェェ、一体何がどう違うってんだ?

・・いや、こりゃあ語り合うより斬り合うが早し、だな
さあ、仕合おうか!


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)