掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

14 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/11/25(Sat) 18:18
>サラさん
エルミーシャ「なかみだけ、せいれいないきもの…だよね?
そういえば、ひとっぽいのじゃなかったら…どんなからだに、なっちゃうの?」
アリシエル「与えられる、って事は…現世での器が何になるのかを、
他の誰かに決められちゃう、って事なんですよね?
そぉ言う事情だったら、わたしもそこのトコは気になるかも…。」

アリシエル「てか、次元転移って…!!」
エルミーシャ「さらっといっちゃってるけど、それ…とんでもないことだよぅ…!!」
アリシエル「越次元とか、ヒトの諸族には無理な禁術ですよぅ!
それこそ、神々かその手の力を何かの間違いで生まれ持った規格外にしか!!」
エルミーシャ「こっちじゃ、ひとでつかえるのは…ひとりだけ、だよね?」
アリシエル「うん。ヴィセンガルド王国領の商業都市ランスクの執政官のグラベル様…だけよ。
あの人の力がなければ王国が天界と獄界への道を開いて勢力圏を拡げる事も、
逆にその二界から下位の神族と魔族がこっちに流入する事もなかった、って位だもの。」
エルミーシャ「あるいみ、いまのせんらんのげんきょう…なんだよね。」

>10
アリシエル「手数はまあ、その通りなんだけど…。」
エルミーシャ「りょうてにおなじものもつんじゃなかったら、そんなことないよ…。」
アリシエル「そこのトコはそれぞれの手の得物の威力次第、って事ね。」

>11
アリシエル「うわ…何かまたアレなのが。」
エルミーシャ「えと、えと…アリス、ふしだけどしにそこな…もがっ!?」
アリシエル「あらあら、残念。まずいどころか痛んでたり腐ってたりも嫌だよね?
それじゃ、ごめんあそばせぇ〜。残念だったわねぇ〜。」
エルミーシャ「んー! んー!!」

-獣人と別れて数分後-

アリシエル「やれやれ、とりあえず一難去ったかぁ…。」
エルミーシャ「う〜…! なんでー!? アリス、いつも『しにぞこない』いわれるのやだ、って…!」
アリシエル「そりゃまあやだけど、それでも襲われて痛い目見るよりはいいでしょ。
相手が間違えてくれてるんだから、余計な事言わないの。
下手にバレたら、ルミィだって一緒に襲われてたのかも知れないわよ…?」
エルミーシャ「えぅ…それはいや。」

>12
アリシエル「く、唇は許してないから初めてはまだでしょ!?」
エルミーシャ「でも、したのほっぺたでもキスはキス…だよね?
それだったら、アリス…キスするのははじめてじゃなくない?」
アリシエル「う、そ…そぉ考えるなら、小さい頃にお父さんにお土産買って貰って、
嬉しくて抱きついてほっぺたにちゅーとか、この身体にされて逃げてからお世話になった、
教会の神父のカールマンのおじさんにも、ほっぺたにお休みのキスとかした事あった気が…。」

>13
アリシエル「……あー、やっぱりその兄貴とやらも同類かぁ。」
エルミーシャ「もっとえらいひとが、あやまりにきてくれた…のかなぁ。
だって、おやかたっていってるもん。」

アリシエル「その親方が出て来るって事は、
やっぱりその流派の一門の名前に傷を付けるのだけは避けたいって事かしら?」
エルミーシャ「えらいひとがうごくなんて、よっぽどひどいことしたんだね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)