掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

121 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/01/16(Tue) 11:00
>サラさん
エルミーシャ「……あ、サラ。え、えっと…おめでと。
それと、ひさしぶり…。やっぱり、なにかといそがしいの…?」
アリシエル「もぉ何かあんまり落ち着いてられないって感じですよねぇ、今は。
ん、まあ…ぶっちゃけるとそぉですよね。老衰死は彼らとは完全に無縁なんですよ。
容姿が老化したみたいになるかどうかの個人差はあるみたいですけど。」
エルミーシャ「あんまり、というかめったにないんだけど…びょうきやのろいでしんじゃうことはあるよ?
あと、それなりにひどいけがをしたままほっといたら、もちろんしんじゃうし。」

タラスクス「ガフッ! グフッ!」
アリシエル「『おう、こっちこそ! 同族ってだけでも滅多に会えんのに、
異性となっちまうと尚更だからな! 嬢ちゃんやサイレンもまあ女なんだが、
やっぱ女は同族が一番カワいいモンだぜ!!』…ですって。こ、こいつは……。(ひくっ)」
エルミーシャ「ま、まあ…きにいってくれたから、いいよぅ。
でも、サラってほんとはりゅうじゃなくてほのおのせいれい……。」
ビオランテン「!?(━━<(ll゚◇゚ll)>━━)」
アリシエル「それで、こっちのはビオランテンって言って、
今のトコは世界に二つとない怪奇植物なんですけど…って、何でいきなり怯えてんの……?」

>116
アリシエル「へぇ、あんな所にそんな名医が…ねぇ?」
エルミーシャ「やさしくて、いいひとっぽいけど……まっかにひかる、め…?」
アリシエル「って、ちょっと待てぇぇぇぇぇぇ!?
それ、明らかにヴァンパイア化の症状でしょうが、どぉ考えても!!!!」
エルミーシャ「どど、どうしよう…?」
ビオランテン「…!((A;´ 3`))」
アリシエル「『一大事やん』って、そりゃそぉだけど…討伐依頼とか被害報告も出てないんじゃなぁ…。
とりあえずは、何日か張るなり調べるなりして確たる証拠を抑えてからよね。
相手が相手だし、もしも手遅れだったら…わたしとタラスクスだけでやらなきゃなんないかも。一応、覚悟はしといて。」
タラスクス「ガウッ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)