掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

136 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/01/26(Fri) 12:45
>132
アリシエル「うわぁ!?」
エルミーシャ「ふぇ!?」
アリシエル「ちょ…何してんのよっ! は、放せどあほぉぉぉぉぉ!!
てか何擦り付けてんだ、やめんかぁぁぁぁ!!!!」
エルミーシャ「は、はなれてよぅぅ…!」(必死で132の服を引っ張って引き剥がしにかかる)
ビオランテン「!!((#°д°)ノ ---===≡≡≡○)」(132目掛けて枝にくっ付いたドリアンの実を投げつける)

アリシエル「!? 何か急に力が緩んだみたいだけど…りゃあっ!!」(ゲスッ!)
エルミーシャ「きれいにこうとうぶにきまったよね、ソバット。とりあえず、のびたみたいだけど…。」

>133
アリシエル「ぎゃああああああああああ!?」
エルミーシャ「!?」
タラスクス「フガッ!?」

アリシエル「ああああああああああああああああ!! ちべだいぃぃぃぃ!!!!」
エルミーシャ「アリスー!? しっかりしてー!! な、なにがあったの…!?」
アリシエル「う、うぅ…さ、さむ……。(ガタガタ)」
エルミーシャ「せ、せなかがみずびたしだよぅ…。だれが、こんなこと…?」

>134
アリシエル「ちょ…!? なんでそれが…?
それに、若い頃とか懐かしいとか、さっきから何を言って……?」
エルミーシャ「たましいを、きんぎょに…? どうして!?
なんで、そんなひどいことするの!?」
アリシエル「まさか、あなた…コレが練成の禁術だなんて感付くなんて、
あの人の、エリンドゥールの仲間か何かなの? 態度も嫌な雰囲気もそっくりなんだけど…。」
エルミーシャ「まさか、アリスにひどいことしに…?」
タラスクス「グルルル…!」(怒気を孕んだ両眼で134を睨み据える)
ビオランテン「!!(ヽ(メ`・д・´)ノ゙)」(人造不死者を庇う様に複数の枝を伸ばす)

>135
アリシエル「……あーもぉ、なんか酷い目に遭った。」
エルミーシャ「いきなりみずびたしにされたり、こわいひとにちかよられたり……。
アリス、だいじょうぶ…?」
アリシエル「な、何とかね…。とりあえず、この焚き火から離れられないわね。
服乾かさなきゃいけないし、身体も温めないと…へくしっ!」
エルミーシャ「ほ、ほんとにだいじょう…ぶっ!?」
タラスクス「ウゴッ!?」
アリシエル「な、何よもぉ…って、誰か居るし! ってか何なのよぅ!?」
エルミーシャ「あ、あの…ようじ、なの? じっとみてないで、なんとかいって……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)