掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

319 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/05/01(Tue) 11:11
>312
アリシエル「……はい?」
エルミーシャ「そんなこと、きゅうにいわれたって……。」
アリシエル「『かける』って言葉一つにしたって、
意味も色々あるし、その中のどんな意味で『かける』かがわかんなきゃ、ねえ……?」
エルミーシャ「みずをかけたりとか、かけっことか、あるもんね……。」

>313
エルミーシャ「ふぇ!? え、と……。」
タラスクス「グル…?」
アリシエル「翼人種…って言うよりか、下位か中位の神族なのかしら?
てか、何か物凄く困ってるみたいだけど…何があったんだろ?」

ビオランテン「…。(ヽ(・ω`・o))」
アリシエル「どうするん? …って言われても、ねぇ?
深刻そぉなだけに、却って見ず知らずのわたしらが気軽に声かけられる雰囲気でもないし。」
エルミーシャ「でも、このまましらんかおするのもきのどく……。」
タラスクス「グムゥゥ……。」

(何となくどうすべきか悩んで全員で無言のまま思案中…)

>314-317
アリシエル「かと思ったら、色々人が集まってるみたいね。」
エルミーシャ「さっきのはねのひとの、しりあい…?」
アリシエル「なんじゃない? 結構気軽に声かけてるみたいだし、
同郷の知人同士だったら、今は余所者のわたしらが変に入り込まない方がいいかも。」

ビオランテン「…。((*´-ω-)σ)」
アリシエル「あ、あー…。確かに、若干一名変態の気があるのも居るわねぇ。」
エルミーシャ「ど、どうしよう…。」
アリシエル「少し様子見ましょ。あからさまにアレなのなら速攻とっちめればいいわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)