掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

328 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/05/04(Fri) 08:45
>カルラさん
アリシエル「あ、いえ…そぉ言うんじゃなくて、
それホントにこの子の性格の問題なだけなんで、あんまり気にしないで下さいっ!
てか、ルミィもいつまでも隠れてないで挨拶位しなさいってば!!」
エルミーシャ「えぅ…///」

アリシエル「はぁ…。あー、わたし…アリシエル=ヴァンディーカって言います。
まあ、ちょおっとわけありで色々連れてるただの冒険者ですよぅ。こっちは……。」
エルミーシャ「……エルミーシャ。ようまの、サイレンなの……。」

アリシエル「いやまぁ、その…得体が知れないってむしろわたし達の方な気が。」
エルミーシャ「タラスクスやビオランテンがいっしょじゃ、しょうがないよね…。」
アリシエル「そりゃまあ、針だらけの甲殻背負った暴竜に、何でも花咲かせる怪しい大樹だからなぁ。
…あー、実際入れないのは入れないし、ああ言うトコにはちょっと一緒には行けない事情もあるし……。」
エルミーシャ「タラスクスってものすごいおおぐらいだし、
ビオランテンはたべものがだめだから、すぐしょんぼりしちゃってたいへんだから…。」

アリシエル「……って、ええええええええ!?」
エルミーシャ「かみさまのおうさまにつかえてる、って…!」
アリシエル「それ、高位の神族や魔族どころか完全に神その物じゃ……!
あ、あ…な、何か失礼とかありましたら、ごめんなさいぃぃ!!」
エルミーシャ「ち、ちがうせかいのだけど…かみさま、なんだよね?
ど、どど…どうしよう!(おろおろ)」

>325
エルミーシャ「え、えっと……。」
アリシエル「……はぁ。まさか、こんな時に決闘の申し込み…とかじゃないわよね?
止めてよ。わたし達、これからお食事会(って言っていいのかなぁ?)なんだからさ。
悪いけど、そぉ言うの遠慮してくれる?」
エルミーシャ「まちなかで、そんなあぶないこと…だめだよぅ。」

>326
アリシエル「ま、また随分と食い下がってるわねぇ…。」
エルミーシャ「はっきり『いや』っていわれたわけじゃないから…なの?」
アリシエル「まあ、わたしらがとやかく言える事じゃないけど、
カルラさん、どぉするつもりなんだろ……?」

>327
アリシエル「いや、あのさ…別にそんな事ないんだけど、
何でわたしが怯えてるみたいに見えんの?」
エルミーシャ「……えぅ。(ふるふる)」
アリシエル「てか、それむしろルミィの方がそれっぽく見えない?
まあ、普段から気が弱いし泣き虫だからしょうがないけどさ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)