掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

334 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/05/06(Sun) 06:00
>カルラさん
アリシエル「いやいや、気にしますって!
そもそも最下級の神でさえ、ただの生命とは一線を画した、言わば超越生体って言うべき存在であって、本来は…!」
エルミーシャ「うまれこきょうの『フェリスラント』ならそうだよね……。でも、せかいがちがったらまたじじょうもちがうのかも……。」
アリシエル「……あー、まぁ確かに。」
エルミーシャ「それに、あんまりきょうしゅくしてると、そっちのほうがずっと『しつれい』になっちゃうかも……。」

アリシエル「ま、まあ…今ひとつ釈然としないトコもあるけど、
そぉ言う事だったら改めてよろしくお願いしますね、カルラ…さん。」
エルミーシャ「……よろしく。」(人造不死者の背後から顔だけ出して)

アリシエル「それじゃま、とりあえず…銀貨の手持ちが幾らかあるし、
朝方なんで何か軽めので行きましょっか。酒気はあんまり強いのでなかったら……。」
エルミーシャ「え、えと…。」
アリシエル「勿論、ルミィは絶対お酒はダメだからね! 悪酔いしては何したか、忘れたわけじゃないでしょ?」
エルミーシャ「えぅ〜…。」

>329
アリシエル「闇夜の強行軍位で震える程ヤワじゃないわよ、駆け出しじゃあるまいし。
ん…まあでも、心配してくれてありがとね…。何かあったら、お互い持ちつ持たれつで行きましょ。」
エルミーシャ「こまったときは、おたがいさま……。」

>330(ゴリラ)
アリシエル「うわ!? いや、あの…それって。」
エルミーシャ「……ストーカー?」
アリシエル「わーっ!? わーっ!!」
エルミーシャ「んー! むぅー!!」

アリシエル「って言うかまぁ、色々突っ込み所や言いたい事は多々あるけど、
気遣ってくれるのはわかったから、言い方ややり方にはもぉちょっと気を配ってくれたら嬉しいかな…ってね。
いやまぁ、その…さ、場合によってはホント心臓に悪くなる事あるし。」
エルミーシャ「むー! うー!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)