掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

356 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/05/13(Sun) 06:00
>カルラさん
アリシエル「……はい? い、いやその、死んでるって…。」
エルミーシャ「まさか『しにぞこない』? それって、ネクロマンサー……。」
アリシエル「ルミィ! でも、死者の魂を集めて使役だなんて、
わたし達の世界じゃ輪廻の法則に背く大罪か…そうでなかったら、
生命の法則を歪めた魂に科せられる永き刑罰か……。」
エルミーシャ「せかいがちがったら『きんき』や『いのちのありかた』までかわるんだね……。」

アリシエル「でも、新たな生命としての再誕こそ妨げてはいるけれど、
死後の安息を奪っていると言うのとは何か違う気もするし…何だろ、このよくわかんない感じって。」
エルミーシャ「それより、たましいにたたかわせて…どうしたいの?」

アリシエル「……まあ、いっか。頼んでたの来たし、話の続きは食べてからでもいいでしょ。」(サラダと豚肉入りポタージュの皿を引き寄せ)
エルミーシャ「う、うん…!」(バゲットとクランベリージャムを取り込み)

>348-349
エルミーシャ「……だいじなことだから、にかいいったの?」
アリシエル「てかまず何なのさ、それ? 聞いた事ない単語言われてもどう反応すりゃいいのよ?
まあ、何かの暗号かも知れないけど…解読の手掛かりもなしでどぉしろと?」

>350
アリシエル「はぁ…。酔った勢いでのハッタリか何かなんだろぉけどさ、
黄金の生成と並ぶ位に不可能認定難度の代物作ったとか言われても…って、ああ。」
エルミーシャ「みかんせい…? それだったら、よくあるはなし……。」

アリシエル「……何ですって?」
エルミーシャ「!! なに、かんがえてるの…? アリスを、そんなめでみないで……!」
アリシエル「誰があり得ない…のかしらねぇ? それ、あんたでしょ?
何がしたいのか知らないし知りたくもないけど、不審者臭全開な奴の誘いなんてお断りよっ!!」
エルミーシャ「かえって…かえって! へんなことするなら、ゆるさない!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)