掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

439 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/05/31(Thu) 20:51
>カルラさん
エルミーシャ「どこへ? っていわれても…。」
アリシエル「まあ、ぶっちゃけると死後すぐに輪廻に乗って、
そのまま現世で即座に何らかの生命に転生するんですよね。
過去生の記憶が完全に消えた上で。」

エルミーシャ「なんおく、なんちょうもまえのじだいだったら、
そういうのがあったらしいって『でんせつ』はあるんだけど……。」
アリシエル「どの道記憶が消え、因縁も柵も持ち越す事はないのだから、
賞罰自体への意味や意義を見出せないのもあって、創主様がそれ自体廃止した…とかで、
その賞罰に使われていたって言う天界と獄界も、
今や大戦を経て地界から去った神族と魔族の居住の地である異界ですからね。」

エルミーシャ「……ぜんせのことでばつ? ひどいとばっちりだよぅ…そんなの。」
アリシエル「むしろそれ、理不尽への絶望や憎悪の末何かされるんじゃ……?
賞罰を一度経ているなら、『済んだ事』になるわけだから尚更かと。」

>431
ビオランテン「!?(( ゚ ω ゚ ))」
エルミーシャ「だ、だれ…? だまってみてないで、なんとかいってよぅ……。
そういうの、こわいからいや……。」

>433
アリシエル「あ、あぁ…うん。まあ、そぉ言ってくれるんなら嬉しいけどさ…。」
エルミーシャ「……ほんとに? しんじて、いいの……?」
タラスクス「グルルル…。」(怪訝そうな表情)
ビオランテン「…。((。・_・。))」

>434
エルミーシャ「ふぁ!? い、いやー!! また、へんなのがいっぱいー!!」
ビオランテン「!?(Σ(゚ロ゚;))」
アリシエル「だから何なのよぉぉぉ!? このわけのわかんない生物はっ!?」
エルミーシャ「えぅぅぅぅぅぅぅ! こわいぃぃぃぃぃ!!!!」
タラスクス「グルガァアアァァァァァァァァアアアァアッ!!!!」(ホモクレなる物の集団に激しい炎を吐きつける)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)