掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

495 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/06/20(Wed) 08:08
>491
エルミーシャ「そういえば、ぜんぜんみないよね…。」
ビオランテン「…。((゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*))」
アリシエル「ココへ来たのって、本来の任務の途中に立ち寄った…って感じだったし、
やっぱり顔見せが急に途絶えたって事は、そっちの方が急に多忙になったからでしょうよ。」
エルミーシャ「だよね…。」

タラスクス「ガフルル…。」
アリシエル「……悪かったわねぇ。どぉせわたしはヒマですよーっだ!
てかそもそも色々行き詰ってるから、気分転換だとか打開策求めてってのもあんだけど…はぁ。」

>492
エルミーシャ「えうぅぅぅぅぅぅ!! あほのこじゃないぃぃぃぃぃぃ!!!!」
タラスクス「……フゥ。(溜息)」
アリシエル「珍しく仕事って、あんたねぇ…。
とりあえずこの場を抑える為にやらせたんだけど、アレは。
てか、普段から頻繁に呪歌なんか歌わせてたら大騒ぎどころじゃ済まないから、
あんたの言うトコの『仕事』はさせてないだけだっつーの…はぁ。」

エルミーシャ「……えぐ、ひっぐ。(ぐすん)」
ビオランテン「…。(( ,,´・ω・)ノ”)」(妖魔の頭を枝でそっと撫でる)

>493
アリシエル「…何だろ、アレ? 獣人…かしら?」
エルミーシャ「ひょうかなにか、なの…? テーブルのまえに、すわってるけど…。」
アリシエル「わたしらの世界じゃ、正直よくある光景の一つではあるけどね。」
エルミーシャ「じゅうじんだって、ひとだから…おおきなとしだったら、けっこうよくみるよね……。」

>494
アリシエル「いや、唐突に知らない魔獣だか魔物だかの名前出されても…。」
エルミーシャ「そのフェンリルっておおかみが、どうかしたの…?
たべてたって、なにを…? きゅうにそんなこといわれても、わけがわかんないよぅ……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)