掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

507 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/06/24(Sun) 08:25
>503
ビオランテン「!?(Σ(Д゚;/)/)」
アリシエル「い、いや…形だけなら、ってねぇ?」
ビオランテン「!((・ω・´メ) )」
アリシエル「『唐突に無茶言うなや、自分! 一応枝の蔦っぽいトコやったら、
上手くより合せたら手足っぽく出来ん事もないけど、普通に色々混じってるだけの大木に何求めてんよ!?』…ってさ。」
エルミーシャ「ドリアードみたいな『じゅれい』とはちがうもんね…。」
ビオランテン「!!(L(゚皿゚メ))」
アリシエル「『ちゅうか女体の造型とか、んなの身体刻んで削らな出来んわ!
何でんな痛い思いしてまでヒトの女みたいにならんといかんのや! ふざけんのも大概にしいよ!!』…だって。」
タラスクス「…ガウ。(同情めいた眼差し)」

>504
エルミーシャ「え…ふぁ!?」
タラスクス「……グム。」
アリシエル「そもそもルミィがわたしだけじゃ…とか言うから、
二人でこの人(500)とデートする破目になったんじゃ…ってまさか、
自分で何言ったのかわかってなかった、とか?」
エルミーシャ「えぅ〜…///」
ビオランテン「…。(ヾ(*T△T))」

>505
アリシエル「……うあ、なんか腹立つ。」
エルミーシャ「な、なにがおかしいの……?(涙目)」

タラスクス「グルルル…。」
ビオランテン「…。((-_-#))」
アリシエル「気持ちはわかるけど放っときなさい。
あんたらじゃ小突いただけでも大騒ぎになりかねないから。」

>506
エルミーシャ「そ、そんなこといわれたって…。」
アリシエル「いちいち声かけられたりお誘いある度に数えてなんかないしなぁ……。
まあ、街中だったら所構わず女の子に声かけまくってる軽そぉなのが居たりとか、
酒場で給仕の仕事やってたら、酔っ払いが声かけたり身体にベタベタして来るけどさ。」

エルミーシャ「みためがみためだし、さいきんはタラスクスやビオランテンがいっしょなことおおいから、
よけいにあんまりこえかけられたりとかはしない…かも。」
タラスクス「…グフルル。」
アリシエル「『案外視界に入るだけでキャーキャー騒がれるがな。』って、あんたそれ…。」
ビオランテン「…。((;ー_ー)ノ)」
アリシエル「『単にビビられて逃げられてるだけやん、竜亀…て言うか、それ自分もやね。』…と、
実際その通りだし、まあ見た目が見た目だからコレばっかりは…ねぇ?」
エルミーシャ「わるいことなんかしてないのに…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)