掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

519 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/07/01(Sun) 08:20
>516
ビオランテン「…!?(ヽ(゚Д゚;)ノ)」
アリシエル「……。(ひくっ)」
エルミーシャ「ふぁ!? あ、あの…! アリスはふつうのおんなのこだよぅ…!
『つじげり』とか『きょうあく』とかそんなのじゃないから……!!」
アリシエル「……はいはい、もぉいいわよ。折角のお誘いなんだし、たまには羽伸ばしたらぁ〜?
スタイル抜群で大人のお姉さんだったら、どぉ考えてもそっちだもんねぇ〜?(にっこり)」
エルミーシャ「えぅ〜…。で、でも…しらないひととふたりっきりなんて……。」
アリシエル「大丈夫大丈夫! ナンパされてデートってのも、貴重な人生経験よぉ? ほら、行った行った!!」
エルミーシャ「う〜…。」

アリシエル「.。oO(大丈夫だって! 後ろからこっそり着いて行ってあげるからさ、
ルミィは何も考えずに、好きなだけそのナンパ男に甘えて色々奢らせたらいいじゃん。)」
エルミーシャ「.。oO(ほ、ほんと…? いきなりいなくなったりとか…やだよ?)」
アリシエル「.。oO(当たり前でしょ。変態相手に大事な友達が一線越えるなんて、許すわけないわよ。
ルミィはなんにも心配せずに、しっかり人付き合いでも学びなさいな。)」
エルミーシャ「……う、うん! あ、あの…それじゃ、いっしょにいこ……?」(おずおずと516の手を取る)

>517
アリシエル「あら、これって…。」
エルミーシャ「はた、だよね…? しろじに、まっかなまるひとつの。」
タラスクス「グル…。」
アリシエル「そぉそぉ。確かこっちの世界の国旗だった筈よね。
ここへ来てくれる人達の国で、名前は……。」
エルミーシャ「『にほん』だよね? それで、このはたは『ひのまる』ってなまえだって、いってた。」
ビオランテン「…。((。・д´・。))」
アリシエル「…ふぅん。デザインはシンプルだけど、それだけに一度見たら何か忘れられなくなりそぉ。」

>518
エルミーシャ「……てじな?」
アリシエル「語尾に猫を意識した様な言い方、なのかなぁ…?
大道芸人とか旅芸人の手品師ってトコぉ?」
タラスクス「グム……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)