掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

562 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/07/20(Fri) 12:47
>551
エルミーシャ「……あれ? あのこ…。」
アリシエル「ん? どぉしたのよ、ルミィ…って、あら?
見るからに東国風の巫女さん…なのかな、あれって。」
エルミーシャ「ひがしのくにのひとも、いまどきはあんまりめずらしくないけど…でも。」
アリシエル「黒髪に黒や茶の瞳じゃなくて、
わたし達西方全域のヒトによくある特徴ってのが珍しいかも。」
エルミーシャ「こっちから、ひがしにしゅぎょうにいってかえってきたひと…なの?」

アリシエル「さあ? 見た目だけじゃ正直何とも言えないから…ん?」
タラスクス「グル…。」
アリシエル「いきなり顔顰めてどぉしたのよ、あんた…って、えぇ!?
人外の気配とか言うけど、あの子どぉ見たって普通の……。(ぼそぼそ)」
ビオランテン「…。(ε-( ̄ヘ ̄)┌)」
アリシエル「は!? え!? いや、あなたまで何言い出す…!
御主人と妖魔ちゃんが鈍いだけで、アレ危ないの色々押し隠して見せてるだけ、って…うぅ。(ぼそぼそ)」
エルミーシャ「ふぇ!? あぅ、うぅ……。(おろおろ)」

>552
アリシエル「あ、あー…。」
エルミーシャ「た、たしかにそうだったけど、でも…!」
アリシエル「そんなに長居出来る状態じゃない程色々わけ有りだったと思うし、
旅の途中で会う人なんて大体そんな感じだし、
ひと所に長居するのって割合珍しいんじゃないか、って気がするわねぇ。」
タラスクス「ガフルル…。」
アリシエル「『つか嬢ちゃんがヒマなだけなんじゃねーの?』ぉ?
……うっさい、ほっとけ。」

>553
アリシエル「そぉ言えば、そんな人も居たっけなぁ……。」
エルミーシャ「いせかいのサラマンダー…だったよね?
ぶちきれたら、すっごいこわくなるひと……。」
タラスクス「グォォォォォォン!!」
アリシエル「あんたが好きだったのはわかるけど、騒いだって今更どぉにもなんないでしょ。
てか、そっちのあんたも何言ってんだ!? ……はぁ。てかさ…。」
エルミーシャ「そんなこというから、おきにいりのおんなのこ…にげちゃうのかも。」

>555
アリシエル「ま、まぁ…そりゃそぉだけどさぁ……。」
エルミーシャ「それって、ただのひともじちがい……。
でも、ふんいきとかいろいろちがうよ……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)