掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

573 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/07/22(Sun) 23:25
>567
アリシエル「うっ、ぐ…。腹立つけど、言い返せない空気だわコレ……。」
エルミーシャ「ふぁ!? あの、あの…! おこったときはこわいけど、
ふだんはどこにでもいるようなおんなのこだから……!」
タラスクス「グオッ! グフォッ!!」(焦りながら激しく首を縦振り)
ビオランテン「…!()」
アリシエル「気持ちは嬉しいけど、もぉちょっとさらっと言ってよ…。
あんまり必死さ出したら、なんかわたしが無理矢理言わせてる…みたいに言われるしさ…はぁ。」

>570
アリシエル「……また何か騒々しいと思ったら、何アレ?」
エルミーシャ「たびげいにん? でも、たたくがっきばっかり……。」
タラスクス「グルルル…。(しかめっ面)」
ビオランテン「…。((´ヘ`;))」
アリシエル「だよねぇ。打楽器ばかりの曲もまあ、ありっちゃありなんだろぉけど…。
でも、何となく今やってるみたいなのは苦手かも……。」

>571
エルミーシャ「こうそつ? ろくだいがくで…?」
アリシエル「話がそっちの世界の事だから何とも…ってトコあるけど、
コレ…単に出てる学校がどこかで、差別したりばかにしてるだけの話じゃないの?」

タラスクス「グルルル…。」
アリシエル「『つーか、普段馬鹿にしてやがる奴がいざキレて辞めたら、
そっちより上に見てたトコ出てるハズの奴の方が使えねーって何だそりゃ?』…ねぇ。
出てる学校だけで判断してて、他何も見てなかったからそぉなるんでしょ。
……コレ、タジィ先輩が聞いたら激おこ確定な話よねぇ。」
エルミーシャ「うん…。マヤァもそつぎょうした『がっこう』のことで、
ものすごくばかにされたり、あつかいにさをつけられてくろうしたっていってたもん。」
ビオランテン「…。(( -.-) =з)」
アリシエル「『ま、あの先生も今は何やかんやで国立大図書館の司書やからね。
結局モノ言うのって、最終的には個人の実力なんよ。でもま…何て言うか、
この話で一番怖いのって、酒が入って酔っ払うとダダ漏れになる時の本音やね。』…かぁ。
本音じゃなくて勢いでの失言かも知んないけど、度重なったからダメなんでしょこぉ言うのは。
飲んでも飲まれるな、ってホント良く言ったものだと思うわ…ねぇ、ルミィ?」
エルミーシャ「えぅ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)