掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

584 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/07/30(Mon) 07:40
>サクラさん
アリシエル「あ、あのぉ…ホントごめんなさいっ!
何かとさっきから失礼なのばっかりで!
ルミィもあんたらもいい加減にしなさいよ、ったくぅ……。」
エルミーシャ「えぅ…ごめんなさい///」(頭は下げるが頭だけ出して背後に隠れたまま)
タラスクス「……グル。(項垂れ)」
ビオランテン「…。(|;´・ω・`|ゞ)」

アリシエル「は、半人半魔でそれだけの魔力って、それ…。」
エルミーシャ「もう、かんぜんに『きかくがい』だよぅ……。(ふるふる)」
タラスクス「ガウ…。(脂汗)」
ビオランテン「…。(ヾ(・ω・`;)ノ)」
アリシエル「……てかヒトの諸族発の規格外で予測魔力等級がコレだったら、
バム・ル・ブリスとかマフートなんかの魔獣規格外程度は瞬殺余裕かもね。
と、とりあえず、まあ…その。」
エルミーシャ「えぅぅぅ…。」(震え上がりながら人造不死者の背後に隠れたまま)

アリシエル「わ、わたし…アリシエル=ヴァンディーカって言います。
ま、まあ…ただのしがない冒険者稼業の女ですけど…。
そ、それでこっちに隠れてるの子はエルミーシャって名前で…一応は妖魔の端くれ、ってトコで。」
エルミーシャ「サイレン…。ようまの、サイレンなの……。(ふるふる)」
アリシエル「後は、ドラゴンの方がタラスクスで、樹の方はビオランテンって言うんです…。
ほ、ほら! あんたらもボサっとしてないで挨拶位しなさいよっっっ!!」
エルミーシャ「え、えと…あの。よ、よろしく……。」
タラスクス「ガウガウッ!」
ビオランテン「!!((。・o・。)ノ)」」

>579
アリシエル「さっきから、何か妙ちくりんなの動かしてるけど…何だろアレ?」
エルミーシャ「うごかしていったとこ、くさがなくなってる……。」

タラスクス「ガウ?」
アリシエル「使ってるのが何なのかはさっぱりだけど、やってる事は草刈り…だよねぇ。
特に道っぽいトコじゃないし、やっぱし牧草刈りなのかしら?」
ビオランテン「…。((oゝД・)b )」

>580
アリシエル「いや、だから普通の人間は居るじゃん……。」
エルミーシャ「あ、あの…アリス、それ…ここにくる『おきゃくさん』のことじゃなくて…!」
タラスクス「グフッ!」
アリシエル「う…。そ、そぉ言う意味だったわけね…。
確かに、純粋に人間って言える人は居ついた事ない…かも。……はぁ。」
ビオランテン「…。(( ,,´・ω・)ノ”)」

>581
タラスクス「ガフルル…?」
アリシエル「悪かったわねぇ、見飽きる様な顔ぶれで…って、誰がじゃあ!!
てかさらっと人の素性ばら…っとと、要らん事言うなっっ!」
エルミーシャ「え…えっと、えっと! その、しんがおさんならきてるから…!
と、とりあえずアリスもおちついて……!!」
ビオランテン「…。(ヾ(・ω・`;))ノヾ((;´・ω・)ノ)」

>583
エルミーシャ「えっと…あれ? ねこちゃん、なの…?」
アリシエル「パッと見はそれっぽいけど、実際はどぉなんだかなぁ……。
それにしても、座り方と言い表情と言い、妙に余裕綽々な感じがするわよねぇ。」
エルミーシャ「なんだか、あんまりかわいくない……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)