掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

634 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/08/13(Mon) 12:30
>サクラさん
アリシエル「う、うぅ…。もう、ダメ……。」
エルミーシャ「えぐ…けほっ。いきが、いきができな……ふぁ?」
アリシエル「火の鳥…? ううん、もしかして…炎霊、なの? コレって、ひょっとしてサクラさんが……?」
エルミーシャ「た、たすかったよぅ…。もう、だめだっておも……えぅ。」(凰火の雰囲気に気圧されて再度引っ込む)
アリシエル「怖いのはわからなくもないけど止めなさいよ、もぉ…。
命の恩人相手に失礼甚だしいじゃん、ったく……。」

タラスクス「グル…。」
アリシエル「『大したモンじゃねーか。つかただの炎じゃねーな、それ。』かぁ。
まあ、やっぱ普段から扱い慣れてるだけに違いも一目瞭然…ってわけよね?
どぉ考えても自然現象の炎じゃ魔術でも通らない様なのがたった一撃でアレだもん。
それにしても、そっちは凰火さん…でいいんでしたっけ? あなたもあなたで何者なんですか、一体……。」
ビオランテン「…。((−_−))」
アリシエル「『主が主なら…ってトコやね。やっぱ、魔獣規格外程度は瞬殺余裕やないん?』…ねぇ。
わたしより力量が上のあなたやタラスクスに言われたら、なんか改めて実感湧いて怖いんだけど……。」

ビオランテン「…。((。-`ω´-))」
アリシエル「『そりゃ、こんなんなる前に色んな草木片っ端から取り込んだからなんよね。
元々ただの吸血樹やのに「どうしてこうなった?」的感覚なんよね。自分で言うのもなんやけど。』ですって。
わたしとしちゃ、実力や生態よりその性格の方が意外だったんだけどねー。」

>625
エルミーシャ「そ、そういうの…いせいにきいちゃだめだよぅ。」
アリシエル「あんたら、女って見ればすぐそれよねぇ…毎度の事ながら。
って言うか、相手が悪過ぎるしどぉなっても責任は取れないわよ?」
タラスクス「……グム。」

>626
エルミーシャ「かつ、より…? しんげんこう、じゃなかったの…?」
アリシエル「名前間違ってた? まあ、負け戦どぉとか言ってるし、
名字は同じみたいだから、一族絡みで曰く付きとかそぉ言うのなのかしら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)