掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

649 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/08/19(Sun) 09:00
>サクラさん
アリシエル「ん、まあ…そこは慣れるしかないですよねぇ。」
エルミーシャ「えぅ〜…。」
アリシエル「わかってるでしょうけど…ル・ミ・ィ・が・よ?」
エルミーシャ「う、うん…!」(おずおずと前に出てサクラと凰火に頭を下げる)

タラスクス「フガッ!?」
ビオランテン「!?(!!( ; ロ)゚ ゚)」
エルミーシャ「え? え!? ひをつかさどるって…せいれい!?」
アリシエル「さらっと言っちゃってるけど、それ完全に四大精霊王に近い位置の精霊じゃ…?
しかも陽とかこっちじゃ神官しか扱えない様な光輝の奇跡その物の力だし……。」
エルミーシャ「せかいがちがうから、こまかいほうそくとかはきっとぜんぜんちがうけど、
やっぱり、じつりょくがぜんぜんちがいすぎるよぅ……。(ふるふる)」

アリシエル「……あー、それ飛行中のグリフォン捕食やエティンの集落の件はマフートの方ですよ。」
エルミーシャ「でも、じつりょくてきには『バム・ル・ブリス』もにたようなことはできるの…。
くびがのびるか、ほのおとふぶきをどうじにはけるかのちがいがあるぐらい……。」

タラスクス「…ガウ。」
アリシエル「『そっちの死毒だの呪爪だのってのも、奴らとの話の引き合いに出す位だから、
それ相当の化け物ってのは確かみてーだな。ま、名前の響きからして妖魔ってよりは獣とか死に損ないの化け物くせぇがよ。』
…だそうで。まあ、何となくバジリスクやグールの凶悪そぉなのが思い浮かぶ名前ですよねぇ。」
エルミーシャ「こっちじゃ『ようま』はただの『ちゅうきゅうのまぞく』だもんね…。」
ビオランテン「…。(( -.-) =з)」
アリシエル「『その超級みたいな化け物程やないけど、妖魔ちゃんも実力はそれなりの筈なんよね。サイレンやし。
けど、性格が災いし過ぎて御覧の通りのポンコツなのが困りモンなんよねぇ……。』って、また言うわねぇ。」
エルミーシャ「えぅぅぅぅぅぅぅ!!」
アリシエル「性根が優しいのはいい事だし、わたしもそんなルミィが好きなんだけど…でも、
下手打つと自分の身も自分で守れなくなる位何事も躊躇するのがね……はぁ。」

>641
エルミーシャ「えぅぅぅ…。またへんなかおしてるよぅ……。」
アリシエル「なに人の顔見るなりいきり立ってんのさ?
……て言うかやる気? 街中とか路上で喧嘩とか勘弁して欲しいんだけど。」
タラスクス「グルォァァァァァァァァァ!!!!」(凄まじい絶叫で威嚇)
ビオランテン「…!(Щ(・`ω´・Щ))」(大量の枝を伸ばして女二人を641の視界から遮断)

>642
アリシエル「ん? 何か足下から風…?」
エルミーシャ「ふぇ!? なんかきゅうにつよくなって…なに、なに?」
ビオランテン「…。((。・ρ・。))」
アリシエル「小型の風車か何かかしら? 何で動いてるかはさっぱりだけど。
でも、こぉして木陰に入って遮るだけで全然通らないならあんまり大した事はなさそぉ。」
エルミーシャ「さいていいのまじゅつのより、よわいかぜだもんね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)