掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

83 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/12/30(Sat) 13:14
>サラさん
アリシエル「まあ、長命って言っても寿命の死は事実上ないも同然なんですけどね。」
エルミーシャ「ヴァンパイアの『しんそ』とか、『だいてんし』とかみたいな、
さいこういのまぞくやしんぞくは、そうなの…。」
アリシエル「最低位でも寿命はヒトの諸族よりはよっぽど長いんですけど。」

エルミーシャ「でも、なにかひとつでもとびぬけすぎてるのは…みんな『きかくがい』だよ?」
アリシエル「グラベル様の場合はその唯一無二に等しい禁術がそれなんですよね。
ヒトを辞めてるとか、それが疑わしい位だからこその『規格外』なんですよぅ。」
エルミーシャ「どんなちからも、あつかうからには『だいしょう』はあるの。
グラベルや『きんじゅつ』のつかいてたちは、ようきゅうされるのがおおきすぎるだけ……。」

アリシエル「……あー、紹介忘れてましたね。そっちのデカブツは、
タラスクスって言って、ルミィ同様に色々あって契約した若年の稀少な暴竜なんですよ。」
エルミーシャ「サラとおなじ、ひのあつかいがとくいなりゅうだから、
もしかしたら、きがあうかも。おおぐらいなのが、たまにきずだけど……。」
タラスクス「ガウッ!」
アリシエル「『とりあえずこれからよろしくな、姉ちゃん!』ですって。」

>78
アリシエル「あ、ありがと…って売れ残りぃ!?
はぁ…まあ、折角のご好意だから有り難く頂いちゃうけどさ。」
エルミーシャ「さめてるから、ちょっとたきびであたためて…。」
タラスクス「ガフッ! ガウッ!!(ハグハグ)」
アリシエル「って、もう全部食べられてるっっ!?」
エルミーシャ「えうぅぅ…。まだ、ひもおこしてないのに……。」

>79
アリシエル「いや、何でさ…?」
エルミーシャ「サンタのかっこうして、どうするの?」
アリシエル「あの衣装着るのがサービス、ってのがよくわかんないわね。
まあ、厚手でふかふかしてるから寒い今時にはうってつけだけどさ。」
エルミーシャ「あしがこんなのだから、した…はけないよぅ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)