掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

1 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/11/20(Mon) 06:00
ここは、現実世界では神話や架空の英雄譚にのみその名を見る事の出来る、
様々な異形や神秘の存在…。そして、彼らと共に生きる幻想世界の人間達の集う場所。

浮世の疲れも課せられた使命も忘れ、一時の休息を楽しみましょう……。

スレッド内ルールはこちら。

・荒らし、煽りに類するレスは一切無視して下さい。彼らに構う方への扱いも同様で。
・キャラクターハンドルでの参加者は、ファンタジー系列のオリジナルキャラクター限定。
・基本は全年齢対応の質雑ですので、過剰なセクハラや最強厨等はご遠慮願います。

……それでは、皆様の参加をお待ちしています。

前スレ
【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

873 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/12/18(Tue) 12:18
エルミーシャ「アリス、えっと…その。おたんじょうび、おめでと……。」
ビオランテン「…!((。σゝω・)σ【゚+。誕生日おめでとう。+゚ 】)」
アリシエル「あ、ありがと…/// 憶えてくれてたんだ……。」
タラスクス「グオッ! ゴフォッ!!(『忘れるわきゃねーだろ! 俺らの大事な嬢ちゃんのだぞ!?』)」
アリシエル「うぅ…ありがとぉ。(ほろり)」

>869(ぷよぷよしたゼリーっぽいスライム)
アリシエル「きゃあ! 久しぶり!! もぉ…相変わらずかわいいんだからぁ!
あ、ちょっと待ってよ…って、もぉ行っちゃった。少し位遊んで行ってくれたって…ん?」
エルミーシャ「これ、ケーキ…? もしかして、プレゼント…かなぁ?」
アリシエル「タイミング良過ぎる気もするけど、きっとそうかも…。
でも…プレゼントも嬉しいけど、折角だから一緒に楽しみたかったなぁ……。」
エルミーシャ「『てれくさい』とか『ひとみしり』なの…?
アリスが『すき』っていってるから、いっしょにいてもいいのに……。」

>870
エルミーシャ「ふゃ!? あ、あれ…!」
アリシエル「しっ! 見ちゃいけません!!」
タラスクス「…ガウ?(『つーか外にあんなモン出してまで何やってンだアイツ?』)」
ビオランテン「…。((‐”‐;))(『知らんよ…。露出狂か何かやろうけど、自分らには何が何やらさっぱりやわ。』)」

874 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/12/18(Tue) 12:25
>871
アリシエル「う〜ん…どぉしよ?」
エルミーシャ「もうおきてもだいじょうぶっぽいけど、どうなの…?」
アリシエル「動く分には支障はないし、身体の方に問題はないんだけど…。
何かこう、元気がいまいち出ない…って言うか、気力が奮い立たないって言うか…何だろ?」
エルミーシャ「のりきになれないなら、しばらくしごと…おやすみする?」
アリシエル「でも、今あんまり蓄えないからちょっと稼いでおかなきゃ不味いっぽい気が…。」

ビオランテン「…。(ヾ(・д・`*))(『それやったら、逆に思いっ切り働きに出たらいいやん。
宿に篭ってウジウジしてたって気分悪いだけやし、金も食料もどんどんなくなるだけやと思うし、
そんな事なる位だったら、疲れるまで我武者羅に頑張ってれば考えるヒマもなくて気楽になると思うんよ。』)」
アリシエル「……かもね。何もせずに損だけとか、そんなのやだし。
そうと決まったら…今からでも酒場の張り紙全部引っ剥がしに行ったらぁぁ!!」
タラスクス「グオゥッ!(『よっしゃ! それでこそいつもの嬢ちゃんだぜ!!』)」

>872
タラスクス「グフォウッ!(『おうおう、わかってるじゃねーか!!』)」
アリシエル「そぉ言えばあんた、わたしが眠ってる間に狩り行ってくれてたんだって?」
タラスクス「ガウッ! ガフッ!(『おうよ! メシついでに手当たり次第色々狩っといたぜ!!』)」
アリシエル「……はぁ。鹿やら猪やら水牛に熊まで…。お手柄じゃん!!」

エルミーシャ「アリスがねてるとき、いろいろへんなひときたけど…。
みんなタラスクスやビオランテンがおいかえしたりこらしめてたりしてたんだよぅ……。」
ビオランテン「!!((`・ω・´)ノ)(『木やから言うてナメたらあかんよ!!』)」
タラスクス「…ガル。(『ま、何気にコイツの方が小回り利くしお守りにゃ慣れてっからなー。』)」

アリシエル「てか、ルミィは何してたのよ?」
エルミーシャ「えっと、その、あの……ふえっ!?
そっちのひと、なんでそんなめでみるの!? なにがしょうがないのー!?」
ビオランテン「「…。((*´-ω-`))(『まあ、妖魔ちゃんは襲われても泣いてただけやし…ねぇ。』)」
アリシエル「だったらホントにしょうがないかぁ…。あは、あははは……。」
エルミーシャ「えうぅぅぅぅぅぅ!!!!」
タラスクス「グル…。(『一応、嬢ちゃんに付きっきりで看病してたのはコイツなんだがなー…。』)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)