掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

898 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2019/01/03(Thu) 12:00
>巨大な黒い魔犬
アリシエル「うわわっ!?」
エルミーシャ「ふゃ!? な、なに…!?」
タラスクス「ガゥルルルルルゥ…!」
アリシエル「み、見ればわかるわよぅ…そんなの!
問題は、何で見るからにやばそぉな魔獣がココに来たかって事でしょうが!!」
ビオランテン「…。(ヾ(´゚Д゚`;)ゝ)」
アリシエル「あ、ああ…うん。いきなり仕掛けて来ないんだから、
こっちから襲ったり逃げたりってのは不味いわよねぇ…。」
エルミーシャ「ど、どうするの…?」
アリシエル「な、何はともあれ手始めは挨拶から…かしら。え、えーっと……。」

>894
アリシエル「……え? いや、確かに大きいのは大きいけど。」
エルミーシャ「チワ、ワ…?」
タラスクス「ガウ。」
ビオランテン「…。((ーー;).)」
アリシエル「『いやちげーだろ。』で『まんまヘルハウンドやん…。』…ねぇ。
いや、ホントそぉだわ。大きさと中身は完全に別物っぽいけどさ。」

>895、>896(巨大猪)
アリシエル「ちょ…! こんな時まで、
しかも年明け早々何すんだこのどあ……ほ?」
エルミーシャ「こんどは、おっきないのししがきてたよぅ……。
ものすごいいきおいで、そのままどこかにはしってっちゃったけど。」
ビオランテン「…?((●´・ω・`))」
アリシエル「え、ええ…。こっちは特に何もなかったけど、
一歩でも場所ずれてたら吹っ飛ばされてたのはわたしらだったわよね…コレ。」
タラスクス「ガルルル…!(歯軋り)」
アリシエル「はいはい、気持ちはわかるけどもぉ無理でしょ。
力と図体は兎も角としても、あんたの足じゃ絶対にアレには追いつけないって。」

>897
アリシエル「あ、あー…ごめん。色々ドタバタしてたからすっかり忘れてたわ。」
エルミーシャ「え、えっと…あの、あけまして…おめでとう。」
タラスクス「ガウッ!!」
ビオランテン「…。((*・´ω`・)っ[ 謹 賀 新 年 ])」(枝の間に垂れ幕)
アリシエル「ってなわけで、今年もまたよろしくぅ〜♪」
エルミーシャ「……よろしく。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)