掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

90 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/12/31(Sun) 18:18
>87
アリシエル「こ、これって…まあ、見た目的にはそれっぽく見えなくもない…けど。」
エルミーシャ「それに、バンシーってうたうんじゃなくてさけぶほうだったきが…。」
アリシエル「むしろそぉ言うのはルミィ達サイレンの方が本業っぽいわよね。」
エルミーシャ「うん…。でも、これ…わりとにあってるうたかも。
なんだか、『じぎゃくてき』とか『やけくそ』とか『ものがなしい』っぽいふんいきのが。」

タラスクス「…ガウ?」
アリシエル「あら? なんか急にテンポとかノリ良くなって来たみたいな…。」
エルミーシャ「じんせ〜いお〜わた〜♪ いろいろお〜わた〜♪」
ビオランテン「!?(Σ(゚ロ゚;))」
アリシエル「って、何この子も乗ってんのぉーっ!?」
エルミーシャ「あなた〜もお〜わた〜♪ みんな〜でお〜わた〜♪ あした〜もおわた〜♪ わたし〜もうだ〜め〜ぽ〜♪」

タラスクス「ウウ…。(ガクリ)」
ビオランテン「…。((´;ω;`))」
アリシエル「なんかあっちこっちで色々沈みまくってるしぃぃぃぃ!?
てかルミィ、やめなさーい! そんなのに魔力乗せて歌うなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

>88
アリシエル「……そんなに長くなかったからまだ良かったし、
歌うのは悪いとは言わないけどさ、呪歌っぽい感じで歌うんじゃないの!! 一歩間違えたら大惨事なんだから!」
エルミーシャ「えぅ…ごめんなさい。」
アリシエル「はぁ…酔っ払ってる時よりかマシだkらまあいっか。
ってか、もぉそんな時間? あっちで何か配給やってるみたいだし行ってみよっか。」
エルミーシャ「うん!」

エルミーシャ「……あ、これ。としのさいごのひにでてくる、『そば』のめん…。」
アリシエル「もぉ恒例よねー、コレも。ってかそっち用にもわざわざ都合してくれてたんだ。
ホント、お世話になりっ放しでもぉ色々と悪いわねー。…わたし達なんかの為に、ホントありがとっ!!」
エルミーシャ「はふ、はふ…。(ずるずる)」
タラスクス「ガフッ! ゴフッ!!(ズゾゾゾ…!)」
ビオランテン「…!((*≧∀≦)ノ゙)」
アリシエル「冷え込みが辛い時にはみんなで鍋囲んで温かいの食べるに限るわぁ。
何だかんだでもぉ相変わらず騒々しかった今年も終わりなのよねぇ…。」
エルミーシャ「いろいろあったけど、たのしかったよ…。」
アリシエル「それじゃあ、みんな…良いお年を!!」
エルミーシャ「よいおとしを〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)