掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

903 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2019/01/07(Mon) 07:07
>ヘルヴォルフさん
アリシエル「え、えーっと…何者って言われても、そのぉ…?
や、やだなぁ…。二匹程おっかないのは連れてるけど、
わたしは見ての通り、ごくごく普通の冒険者の女の子なの……。」
エルミーシャ「……。(じとー)」
タラスクス「…ガウ。(じとー)」
アリシエル「……う。な、何よぅ、その目は。」
ビオランテン「…。((;ー_ー)ノ)」
アリシエル「は、はぁ…わかったわよぅ。
確かに、漂う威圧感だけでもココまでの相手だったら、
どぉせわたしが何なのか、ってのはあっさりバレちゃうだろぉしなぁ……。」

アリシエル「ま、まあ…素性の事については気になった事を聞いてくれたら、
それにはちゃんと答えるんで、まあそれ位で見逃して下さいな。
色々訳有りで普段は素性は隠してるもので。」
エルミーシャ「ベルザーヴって、なに…? いまがはつみみだよぅ……。(ふるふる)」
アリシエル「異世界の高位魔族の長でしょ、聞いた感じじゃ。
あ、そぉそぉ。名乗るの忘れてたっけ。今背中に貼り付いて震えてるこの子はエルミーシャ。
妙に気は弱いけど、一応は妖魔で…こっちの図体がでかいのは、
竜の方がタラスクスで、樹魔の方はビオランテン。
あ、わたしはアリシエル=ヴァンディーカって言います。」
タラスクス「ガウッ!」
ビオランテン「…。((* ̄ω ̄)ノ)」(敬礼するかの様に枝を一本中空に伸ばす)
エルミーシャ「あ、あの…! よろしく……!!」(言うが早いか再度人造不死者の背後に引っ込む)

>899
アリシエル「そぉ言えばまんま魔物な手合いって初めてだよねぇ…って、
誰が人の皮被った化け物だ。失礼な事言うなっ!!」
エルミーシャ「かわかぶってるんじゃなくて、はんぶんがひとみたいなだけだよぅ……。」
タラスクス「…フゥ。(溜息)」
ビオランテン「…。((。 ・ω・)(。 -ω-))」
アリシエル「……あー、うん。あんたらは確かにヒト要素ないわ。」

>900
エルミーシャ「えっと、あの…おめでと。」
アリシエル「こぉ言う場合はやっぱ何かお祝いあげるべき、だっけ?」
ビオランテン「…。(畄⌒ヾ(・ω-。))」
アリシエル「あ、うん。そぉ言う事ならわたしも何かつけるわ。
まあ『粗品』って奴だけど、とりあえず持ってってよ。」

つ 季節外れのマスカット&白百合の花束と真銀製の魔除け鈴

>901
アリシエル「どぉなんだろねー?
わたしとしてもそりゃ長くお付き合い出来ればいいんだけど…。」
エルミーシャ「いそがしかったり、わけありだったりしたら、
あんまりむりにひきとめることもできない…よね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)