掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

915 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2019/01/15(Tue) 12:12
>ヘルヴォルフさん
アリシエル「あ…ええ、助かります。
何しろ、人生の転機になった事でもあるし…何よりも辛いどころじゃない思い出だから…。」
エルミーシャ「うん…。アリス、それでしねないからだにさせられちゃって、
『にんげん』もやめさせられて、いまもひどいめにあってるから……。」
タラスクス「グオッ!?」
アリシエル「ちょ…! 言ってる端から何ばらしてるの、この子ぉ!?」
エルミーシャ「……あ! え、えっと…えぅ、あぅ…!(あたふた)」
ビオランテン「…。(ヾ(-д-;))」

アリシエル「……。ま、まあどぉせその内なんだろぉけど…はぁ。」
エルミーシャ「えぅ…ご、ごめんなさい。あ、えっと…その!
その、あの…『おいだされた』っていったけど、なんでそんなことに……?」
アリシエル「だから何で人見知り激しいくせにそぉ言う事さらっと聞いちゃうかな、この子は…?
まあ、何となく言い分からは理不尽さが滲み出てはいますけどねぇ……。」
タラスクス「…ガル?」
アリシエル「『実力のある手下が目障りになったとかンなトコじゃねーの?』…かぁ。
狭量で疑心暗鬼な主にはありがちって感じですけどねぇ、そぉだったら。」
ビオランテン「…。((σ´・ω・))」
アリシエル「『それか、政敵とかライバルみたいなのに陥れられた結果…かもよ。』…だそぉで。
『急激な主の変心って何か裏あるのザラやし、おたく何か心当たりないん?』ですって。
外野が事情も知らない内からどぉこぉ言うのもナンだとは思いますけど、何か色々気にはなりますよね。」

>910
アリシエル「た、戦うって…コレと?」
タラスクス「…ガル。」
アリシエル「『ドラゴンの角だとか翼みてーなのはあるが、こりゃただの猫じゃねーか。』…だよねぇ。
ばかにしてるわけじゃないけど、何かもぉ…見るからに気まずいからこいつとは止めておくわ。」
エルミーシャ「だめー! タラスクスもだけど、アリスもだめー!!
ねこちゃん、いじめちゃだめー!!」(ドラゴンキャットの前に両手を広げて通せんぼ)
ビオランテン「…。((・へ・;;))」
アリシエル「ルミィってホント猫には甘いしめろめろだしなぁ…。」

>911
アリシエル「……そぉ? 来たばっかりのヘルヴォルフさんとか、
見たまんまのこいつとかはそりゃそぉだろうけどさー。」
タラスクス「ガウッ!」
エルミーシャ「にくも、さかなも、やさいも…なんでもたべるよ?
あまいくだものとおかしが、いちばんすきだけど…。」
ビオランテン「…。((。・0・))」
アリシエル「肉食もなにも、あなたはそもそも木だからなぁ……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)