掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

155 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/12/18(Mon) 04:08
紫夕「あら、こちらにだらだら残るのですね」
るか「……」


>>154
紫夕「いません。当時難色を示されていたのではなく少なくともいい印象を持たれていなかったと、
   そのうえで受けいれてくださったと後々わたしが思っただけですから気にしないでください」


>>117
紫夕「本調子ではないようですけれどいらっしゃいましたね」
るか「これで避難所も含めれば現メンバーが一カ月以内に一度は来ていることになります」


>>126
るか「真面目な話、クロさんはそもそも手を出す気がないような気がしますし、
   零さんは副会長がウェルカムとはいえチキンというより現状ベストな距離感のようですし、
   会長に至っては手を出していい段階ではないでしょう」
紫夕「零さんの場合はチキンや優しさのはき違えというか性格的なものでしょうね。
   会長は童貞以前に恋愛にチキンと言わざるをえません」
るか「>>140で氷川さん本人にまで本格的にネタにされ始めたことで会長にも動きがあるといいですね」
紫夕「わたしに童貞をネタにされているあなたがよく言えたものです」


>>127
紫夕「零さんは草薙刃さんをよく挙げていますね。同じく認めている様子の会長とどちらが上でしょうか」
るか「副会長の答えは分かりませんが、二人の話し合いでは会長に落ち着きそうですね」
紫夕「ちなみにるかは風音さん本人はもちろん零さん、副会長にも支持されていません。
   本当にるかは童貞ズの中でも救いようがないですね」
るか「おそらく零さんと会長を私と同じ括りにするのは止めてあげて下さい」


>>133
紫夕「遊戯王をほとんど知らないわたしは髪型が普通の方という覚え方をしていました」
るか「実際なぜ遊戯王の主人公は髪型がエキセントリックなのでしょうか」


>>135
紫夕「氷川さんのようにきれい系でもなければ天野さんのようにかわいい系でもない、
   副会長のように整ってもいないというか彼女たちが8〜10に鎮座することを考えると、
   自分をブサイクだと思ったことはありませんが5.5あたりにせざるをえません」
るか「10点満点で小数点は突っ込みどころですが今回は紫夕を庇いましょう。
   私はイケメン評価を受けつつシケメンだそうですので6点にしておきましょうか。
   紫夕は普段言っている通り髪やメイクに気を遣えば伸びしろがあると思いますが、
   私は整えた結果シケメンというのが我ながら残念です」
紫夕「黒髪センター分けを筆頭にシケメンを前面に押しだしている現在の整え方と、
   例えばチャラ男のような整え方で顔がシケているのではどちらの方がいいのでしょうね」
るか「その前に「シケている」という表現はどうにかなりませんか」


>>136
紫夕「男性陣は6点、女性陣は7点。理由は比較とお情けです」
るか「今日は絶好調ですね。私もやはり6点、よくて7点といったところでしょう。
   特に女性陣は意中の方→次点→私はそれ以降ですから」
紫夕「わたしからは7点差しあげます」
るか「ありがとうございます」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)