掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

307 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/12/30(Sat) 06:02

>>214

…待て、今ヒメラギとミツルギを退学にされるのは困る。
ただでさえ、生徒会の人手が足りなくて、
僕が休日登校を繰り返してるっていうのに、
鬼かそれとも悪魔か、キミは?

…いやごめん、鬼や悪魔に失礼だったね。
どうでもいいけど、今ミツルギに宿っても、
用務員もいる事だし、
生んで貰えないんじゃない?
長女が風音になってもいいっていうなら、
まぁ、止めないけどさ。


>>226

シオンの事だから、
万が一当たってても、
迷惑が掛からない隠語を使ってるんだろうね。

白黒って言うと"ヴァイスシュヴァルツ"…?
いや、でもあれは版権作品の寄せ集めだし、
乙女ゲームじゃないか。
…乙女ゲームは全く経験がないからな。
予想の立てようがないや…。


>>227

僕がキャラハンのレスに期待してる箇所は、
各々で全然違うんだけど、
ヒカワも以前言ってたように、
シオンには毎度、
濃いレスを楽しみにさせて貰ってるから、
どっちかって言うと、
追いつく事に集中するよりは、
飛ばし飛ばしでもいいから、
クオリティーを守ってほしいかな…。
頻度をものともしない彼女の人気を見る限りじゃ、
名無しのみんなも、同じように考えてるんじゃない?

…もちろん、判断はシオン本人に任せるけど、
僕個人は焦る必要はないと思うよ。


>>238

ごめん。
物真似はみんな歓迎みたいだけど、
そういう本人が入って来にくくなるような、
いわゆるブラックジョークっていうのはやめよう。
もちろん、散々物真似を看過しておきながら、
キミだけを荒らし扱いする権利は、
最早、僕らキャラハンにはないかもしれないけど、
なるべく、反応に困るものは避けてほしいのが本音だよ。

それとあんまり考えたくないけど、
万が一、本物だった場合…
とりあえず、トリップを付けてから、
もうちょっと、詳しい理由を聞かせてくれないかな。


>>269, >>272(コトリスペクター絵師)

………。
かわi…いや、"変わ"れば変わるものだね。人っていうのはさ。

あぁ、これこれ…まさにこれ。
いっつも、こんな顔してるよ…。
以前と打って変わって、
緩んだ口元、穏やかな瞳、幸せボケした雰囲気。
変わらないのはパッツンの綺麗な黒髪くらい。
まいったな…非の付け所のない模写だね。
僕の時といい、キミのイラストは相変わらず、
生徒会に隠しカメラでも、
仕掛けられてんじゃないかって気分にさせられるな。

…全く、下書きでこれか。
仕上がりを見るのが怖いよ。
ジャブが聞いて呆れる…シオンの予想通り、
普通にノックダウンパンチが来そうな勢いじゃん…。

今回も、わざわざありがとね。
後ろに控えてるヒメラギや、
両者の全体像、塗りを楽しみにしてる。


>>294(ヒカワ)

>【追加悲報】氷川さん、まだ見れてない
>・・・おかしい、aeの特殊文字って事は氷川さんの予想で当たってるはずなのに・・・。
>ウィキペディアからコピーしてきたのがダメなのか・・・?

…ヒカワ、見れた?
既に見れてたらスルーしてくれていいんだけど、
見れてないなら、特殊文字以外、Wikiのコピーで大丈夫だよ。
注意点は4つだけ。

>>269じゃなく、>>272の方のURLを使う事。

・半角入力。

・剣のスペルのaとeが合体したような特殊文字をaとeに分ける事。

・パスワードとして入力するのは、剣のスペルの最初の5文字だけ。

多分、どれかを満たしてないんじゃないかな。
これさえ、守れば見られると思うよ。
キミの言う通り、特殊文字が分かったって事は答えは合ってるからもう1歩。
それから>>272の方を使えば、ブラウザは何でも大丈夫みたいだね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)