掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

427 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/01/19(Fri) 00:39
紫夕「イラストが投稿されると素早く登場します」
るか「普段からペースを上げて下さい」

>>410-412
紫夕「あらかわいい。典型的な美少女ですね」
るか「私もジト目という印象がありましたが、普段は目を開けて口を閉じている無表情、
   話をする時はジト目ながら表情豊かというイメージがこのイラストで湧きました」
紫夕「あとわたしは短髪のイメージもあったのですけれど、長髪のほうが薄幸感は出ていいですね。
   とにかく絵師さま、ありがとうございます。「雪奈」はあなたの名前にしましょう」
るか「コトリスさんに続く通称ということでいかがですか?」

>>414 >>416 >>420
紫夕「氷川さんの自信家要素、会長のいい人っぽさ、ついでに零さんの厨二が見事にマッチしていますね。
   主人公でも脇役でも輝けるタイプと見ました」
るか「光明の中ではファンタジー色が強くて格好良いですね。羽は自分で撒いているのでしょうか」
紫夕「絵師さま、ありがとうございます。聖戦や覚醒よろしく子世代妄想が活発化してきましたね。
   親世代の天野さんや神咲さんを描いてくださってもいいのですよ」
るか「そこは絵師様の好みにお任せしましょう」

>>349
紫夕「飼われていたころは7スレ>616で言ったような女豹だったのかもしれません。
   女豹のポーズの金城さんの画像ください」
るか「犬嫌いであろうクロさんが金城さんを女豹から狼にしたとすれば皮肉ですね」
紫夕「ところで潜木もぐらは分解系女子ですけれど、わたしは腐食系女子です。
   るかは童貞系男子でいいですね」
るか「ロールキャベツ男子のような誤解をされそうですのでただの童貞でお願いします」

>>358
紫夕「初期の女性は腰ではなくお腹が痛くなると聞いたことがありますけれど、どうなのですか?」
るか「確実に言えるのは未経験者の巣窟であるここで聞くのは全くの無意味だということです」
紫夕「副会長と零さんが次に来たときに答えられるようになっているかもしれません」
るか「それはそれでセクハラですので止めなさい」

>>361
るか「副会長が光明最強とありますが、あちらでは卒業して久しいでしょうし、
   その後の光明における最強の異能者達はどうなったのでしょうか」
紫夕「実際どのぐらいの規模の戦いが行われたのかは気になるところです。
   それこそ氷川さんと会長のお子さまも現れてしまったことですし」
るか「神咲さんと涛風さんのデートが長引きそうですね」
紫夕「ダブルデート、トリプルデートも時間の問題です」

>>368
紫夕「ホモNPCはいりませんけれどメインキャラのホ」
るか「子世代妄想も活発化していることですし紅刃さんは見てみたいですね」

>>370
紫夕「あら、初めて(※キス)はるかにあげましたし今はこの体になんら価値を感じていませんから、
   この童貞を前に進めるためにも草薙刃さんを選ぶと思います。童貞の反応も気になりますし」
るか「……」
紫夕「返す言葉もありませんか。7スレ>415で言ったようにあなたはヘタレですから。
   …怒ることも笑うこともできない」
るか「……」

>>371
紫夕「るかの名前が出ている違和感から物真似と気づくのに少しかかりました」
るか「神咲さんの鉄槌(>>342)ではありませんが、リアリティーの追及は難しいものです」

>>372-373
紫夕「「フッ、いかに草薙刃と言えど、俺達の愛を斬り裂けるものか」などと言いつつ、
   徐々に動揺していく姿が容易に想像できます」
るか「このレスを零さんが先に返すか、副会長が先に返すかで大きく変わってきますね。
   いずれにしても副会長は早く返してあげて下さい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)