掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

773 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/01/28(Sun) 13:55
>>770(イラスト)
紫夕「零さんにホストのイメージはありませんでしたから、どういうことなのかとイラストを見てみたら、
   なるほどホストで副会長に引きつづき「ぶっ!」となりました」
るか「コトリスさんも言う通り予想外に大人びているイケメンですね」
紫夕「だけどこのイケメンが厨二セリフや厨二ポーズを決めているというのもあると思います。
   黒要素はいつもフードをかぶっているのであればプラスされますからいいと思いますよ。
   というかどんな改造かと言われてきましたけれど、すごい改造ですね」
るか「FEの忍のようなデザインの改造を考えていましたので予想外ですが、お似合いですね」
紫夕「光明はブレザーに異論はありません。ネクタイの本来のデザインが気になるぐらいです。
   改めましてコトリスさん、すばらしいイラストをありがとうございます」
るか「黒コートが次の方の服が被る…ついに来ますか。楽しみにしておきます」

>>772(氷川小鳥)
草・箇条書きについて
紫夕「これらはわたしの気持ちや問題の経緯を言葉で説明するのが難しかったためわかりやすくしたもの、
   後者についてはくせでもあります。問題を軽んじていると取られたのであれば申しわけありません。
   特に草にいたっては弁明のしようがありません」

その他
紫夕「あなたの手を煩わせてしまったことも謝罪させていただきます。申しわけありません。
   そのうえで避難所に来ていただけますと幸いです」

>>640
紫夕「カードキャプターさくらなどの声優で半ば伝説化していることぐらいしか知識がありません。
   このスレでは赤セイバーの声優ということで盛りあがるのでしょうか」
るか「現在、ちょうど昨日か今日からですか。「Fate/EXTRA Last Encore」が放送中です」

>>641
紫夕「あちらではiPS細胞が完成していた…?」
るか「完成して庶民が手を出せるようになれば、なし崩しで同性婚も認められるのでしょうか。
   私は同性愛賛成派ですし二人のお子様に異を唱えるつもりはありませんが」
紫夕「では零さんと会長の子ども」
るか「聞きましょう」

>>642
るか「劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」第一章が絶賛公開中です。
   ブルーレイ&DVDの発売告知映像も公開されています」
紫夕「知らないからといって最新情報をたれ流すのもどうなのですか」

>>701
紫夕「殺伐としたスレにわたしたちネタが!相変わらず役に立ちませんね」
るか「どうでもいいですが、私が攻めと考えられているのですか」

>>706
紫夕「わたしも一応黒翼側なのですけれどね。腐女子はツンデレなどの属性と並んでいいのでしょうか。
   なんにしても珍しい組みあわせではあります。3人で話しあったらどうなることやら」
るか「氷川さんが振りまわされる未来しか見えません」
紫夕「どうでしょう。2対1ではコミュ障が発動しますしs神咲さんにはビビりちらかしますから。
   るかがいれば話題はおっぱい一辺倒でしょうね。結局もめたのですか?(>>580)」
るか「いつか話すことになるでしょう」
紫夕「童貞がかっこをつけないでください」

>>709
紫夕「金城さんと神咲さんのベロチュー画像くださいということでわたしたちもメリケンを贈りましょう」
るか「草薙先生が相手であれば愛情の証とばかりにぶん殴るのではないでしょうか」
紫夕「それはそれで草薙先生の仮面の下を拝めるチャンスです」
るか「本人達も含めて前回よりは未来がある選択肢のような気がしてきてしまいました」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)