掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

887 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/09(Fri) 04:40
紫夕「イカれたメンバーを紹介します! YUZU☆KING! 無零奴! ■■■■!」
るか「他にも出来そうですが以上です」

>>875-876 >>882
紫夕「純粋に心配していたら普通に帰ってきたということでみなさん煽ってください。
   冗談はさておき、わたしの恋愛感情は0か10しかありませんからヤキモキはしないでしょうね」
るか「氷刃(仮)さんの出現によって氷川さんと会長のカップルが消え去ったというのは、
   二人が結ばれることが確定してヤキモキする必要がなくなったという意味なのか、
   零さんの子供説を採って文字通り可能性が消え去ったという意味なのか」
紫夕「話をそらさないでください、この5男。長男なのに5男」
るか「草薙先生がその後話が転がることを前提に説を唱えることが多いのに対して、
   金城さんは思ったことを口にしているだけなのに結果は同じというのは面白いですね」

>>877 >>886
るか「二人一組で余った人が先生と組むパターンですか」
紫夕「おいやめなさい。WWWさんの人物相関図について、るか―ゆきはわたしがごり押していますから。
   他には氷刃さん(仮)問題のれい―こととベストカップルのだぶ―ゆずあたりが追加候補でしょうか」
るか「ダブナミと同時期に流行りましたねそんなものも」

>>878
紫夕「単純に考えれば「本名さえ分からない」相手と付きあう以上仮の名前が必要で、
   それが現在の「クロ」で本人か会長か海外の生徒会長が付けたと考えるのが自然でしょうね」
るか「穿った見方をすれば途中で「クロ」に変える必要が生じた可能性はありますが」
紫夕「そしてメッタなことを言うものではありませんけれど、>>584の問題をぼかしたのかもしれません」

>>879
紫夕「あら、わたしは今の彼を受けとめられそうにない、オバケさんを助けてあげたいというだけで、
   その問題さえ解決すれば一考の余地ありと考えています。わたしはおじさまもいけますし。
   もっとも彼は問題を解決したところですぐに他の女性に目を向けるとは思えないというか、
   なんでしたら解決したところでど…独身を貫くのは変わらない可能性も高いですし、
   目を向けるにしても時間が経ってから、相手が生徒であればなおさらでしょうから、
   残念ながらみなさんの前でわたしたちが結ばれるようなことはないと思います。
   るかに邪魔されないように早口でしゃべりました」
るか「分離って私達はフュージョンでもしているのですかなどと隙あらば突っ込むつもりでした」
紫夕「この5男についても少し話しておくと、今のわたしがこの5男に持っている感情は0です。
   5男が10男になる覚悟を決めでもすればわたしも少しは考えるかもしれません。
   そんなことはないでしょうから保護者のわたしはさっさとるかの相手を見つけたいのです」
るか「確かに「趣旨替えでもしない限り相手が誰でも無理」のようです、身内も含めて」

>>880-881
紫夕「ですって」
るか「自分語りはもういいでしょう」
紫夕「ところでのりしおネタに偽天野さんが乱入するのが定番化していて笑います」
るか「YUZU☆KINGは学園祭のバンドか何かですか」

>>883(WWW)
紫夕「あら、帰ってきたと思いきや幻覚でしょうか。後ろに英数字が二重に見えます」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「冗談はさておき、おかえりなさい。わたしが心配でハゲていたのは議事録で確認してください」
るか「そんな記述はありません。とにかく安心しました。改めましてよろしくお願いします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)