掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

995 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/02/28(Wed) 23:34

>>961(コトリスペクターさん・後半)
>みっつんの刀って宝石が埋め込まれてるとか何とか言うじゃないか・・・。

もう、セレナったら……。
刀だけでも(多分)一手間なのに、色も指定、宝石埋め込み設定まで追加だなんて……。
こんな素敵な彼氏をもらっておきながら、ホントによくばりなんだから……。
恥ずかしい……『欲』という言葉からおよそ無縁な親友さんは顔から火が出る思いだよ……。

うん。『そういえば、宝石設定なんて面倒なもん、どこの誰が言い始めたんだろう』なんて、ちょっぴり気になっちゃったコトリスさん!
余計なことは調べに行かなくていいからね……?
『好奇心は"彼"をも殺す』……このことわざ、身をもって体感したいのなら別だけど。

…………。
……まあ、冗談はそれくらいにしておいて。
うーん、困ったな。あの頃は実際、剣なのか刀なのかもよく分かってなかったし……。
わたしは宝剣って聞いてたからてっきり、
豪奢な『エクスカリバーの鞘』みたいなの想像してたなんていう言い訳じみた裏事情があったりなかったり……。

…………。(汗)
あっ、で、でもほらっ……もしかしたら……もしかしたらだけどね……?
わたしは日の光を受けて、十字に光ってるーとしか言ってなかったでしょう?
あれって思い出してみれば……実は極小だけど、
希少価値と反射率の高い宝石が埋まってたのかもしれないなー……?
うんうん、なるほどそっか、それなら遠目から見たイラストで目視できなくてもしかたないと思うけどなー?

……ちょ、ちょっと苦しいけど……どうかな、セレナ?

……あっと、そうそう。最後に忘れちゃいけないこの脚線美。
ひざまくらしてもらったら、さぞ気持ちよさそうなこの太もも。
ふふふっ、さてはコトリスさん気づいたな……?
そう、セレナったらクリスマスにお正月にバレンタイン……過剰カロリー摂取により、
この数ヵ月でちょこっとボリュームアップ。
本人は『レイとの過酷な組み手で筋肉が付いたのよ!』……なぁんて言ってたけど、どうかなぁ?
描く時にセレナ観察しててどう思いました?おなか周りもセーターで隠してるものの、
ひょっとするとひょっとしたり……なぁんちゃって!

ふふっ、幸せ太りな親友にちょっとしたイジワルだよ。やだなぁ、そんな顔しないでコトリスさんまで。
セレナは元々が細すぎだからね……少し食べすぎるくらいでちょうどいいんだよ。
あっ、コトリスさんも食べる?新発売のこれ、【きのこの山メープルバニラ味】♪

…………。
……よし、食べたよね?それじゃあ―――(キョロキョロ)
もしもわたしを描いていただけるなら、体型の方はどうか、(真)
セレナの時と一転、観察眼をバニラのように甘くして、メープルのようなカロリー控えめ体型でお願いします。(剣)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)