掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

396 名前:プリニー ◆/K8tchIE 投稿日:2018/08/17(Fri) 21:29
忙しい、忙しいッス!早朝から深夜までこき使われて目が回るッス。

>>390
ラハール様、人使い荒すぎッス。
でもその言葉には逆らえないッス、はい。ただいまお待ちくださいッス。
今すぐ肩をお揉みいたしますッス。

【モミモミモミモミ……トントントントン!】

これは、かなりこっているッスね。まるで岩壁を揉んでいるみたいな
感触ッス。ラハール様、相変わらず狭い棺桶の中で窮屈に寝ているんじゃないッスか?

>>391
ひぇぇぇぇ!?銀河帝国の皇帝様ッスか!
吃驚して腰抜かしたッス。何というかスケールが
違い過ぎるッスよ。
まさか「銀河の歴史がまた1ページ」のキャッチフレーズで有名な
皇帝様ッスか!?……っと、あんまり他作品ネタを言っていると
エトナ様からキツいお仕置きをされてしまうッス。今のは独り言ッス!
宇宙要塞で住んでいる皇帝様ッスかー。サイン貰っていいッスか?

>>392 フロンさん
おぉぉぉ、これは栄養剤ッスか?>ハイパードリンク
疲れた体に効きそうッス、有難く貰うッス。
連日ムチ打った体に染み渡るッス、元気出てきたッス!
これで、10……いや後100年は戦えるッス。
フロンさんを応援しているから是非、これからも頑張って欲しいッス。

>>393
ないないッス、絶対にありえないッス。
どれぐらいありえないかと言うと、ラハール様とジェニファーさんが
お互いに恋に落ちるぐらいッスよ!
でも、オレも男ッス。一度でいいからフロンさんみたいな可憐な天使と
ラブロマンスしてみたいッスよ。夢ぐらい見させて欲しいッス。

>>394
おそらく>>391さんとは別の人ッスね。
大企業で働いているッスか。きっと給料はいいんだろうッスね。
オレの薄給と比べてみると羨ましくて涙が出るッス。
オレの方はというと魔界では極悪な環境で働かされているッスよ。それでも主人に文句は言えないッス。
世知辛い世の中ッス。

>>395
は、はい!しっかり働かせて貰うッス。
で、具体的にはどんな仕事なんスか?
ゲームの制作会社?ふむふむ、デバック要員って事ッスかね。
やらせてくださいッス。ゲームをやって給金貰えるなんて最高ッスよ。
ちなみにオレ、プログラミングは出来ないのであしからずッス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)